【悲報】Nintendo Switch、どこにも売ってない
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:34:31.10 ID:d0OK/hRZ0
マジで
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:34:49.03 ID:d0OK/hRZ0
4店舗回って全部売り切れや
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:34:52.95 ID:c3Q9/OOj0
でじまw
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:34:58.07 ID:RTYAKmIaM
ライトは買うなおじさん「ライトは買うな」
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:21.80 ID:d0OK/hRZ0
>>4
もちろん買わないで
TVモードで使うし
もちろん買わないで
TVモードで使うし
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:34:59.71 ID:RjfLBtCO0
近所のコジマに売ってるで
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:03.53 ID:d0OK/hRZ0
どこに売ってるんや...
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:18.77 ID:RjfLBtCO0
どこ住んでんの
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:46.18 ID:d0OK/hRZ0
>>7
関東
関東
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:19.22 ID:SLXP5deG0
ジョーシンで買ったで
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:20.13 ID:LB16hBcv0
欲しいなら定価で売るぞ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:21.20 ID:TaABWND70
ワイのやろうか?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:27.64 ID:F5b9DnNyd
なんでちょくちょく品薄になるの
25: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:36:13.73 ID:pU7xWT/+M
>>12
今回はモンハンやろな
今回はモンハンやろな
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:34.83 ID:zZwOabfB0
買う気ないくせに
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:42.64 ID:5iRrIZ9ZM
そんなに探し回るより転売から買ったほうが楽やろ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:44.06 ID:WRe02h6Dd
年末ぐらいは在庫潤沢やったやろ、今無いのはなんでや?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:44.97 ID:pK5J+GjZ0
ワイ昨日リングフィット買ったわ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:50.75 ID:70+dqTXm0
半導体不足はいつ解消されんのや
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 11:35:52.73 ID:D7Ica19O0
新しいのがもうすぐ出る噂出るのは買うアホおるんか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント