初めて買ったエアガン、何故か覚えてる説
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:04.49 ID:iXrglh4ia.net
ワイはオートマグ3や
40: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:26:08.83 ID:5eUJl0j/d.net
>>1
ワイとオソロやん
グリップがでかすぎてガキンチョワイには握れなかった
ワイとオソロやん
グリップがでかすぎてガキンチョワイには握れなかった
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:38.85 ID:SVsxV65Od.net
おっさんかな
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:43.15 ID:D1Tl6DGzp.net
S&Wのなんか銀色のやつや
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:45.50 ID:q5tIbctoa.net
センチメーターマスター
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:51.14 ID:toLl0VPIr.net
ワイはセンチメーターマスター
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:15:55.01 ID:qSJdbxY60.net
SOCOMかセンチメーターマスターのどっちかやった
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:16:37.21 ID:jUE/8OlzM.net
ワイもオートマグ3だったわ
グリップの幅がありすぎて握りづらかった
グリップの幅がありすぎて握りづらかった
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:16:46.02 ID:mCnEPP8wa.net
コルトガバメント
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:17:08.45 ID:6sjiwjSe0.net
デザートイーグル
43: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:26:57.39 ID:hUqqtnUk0.net
>>9
これ
これ
81: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:38:16.25 ID:jwCuiAmW0.net
>>9
おなじ
おなじ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:17:56.99 ID:Ca/jmuA2a.net
ワイはM1911や
これ以上に美しい銃は今後出てこないと思うわ
これ以上に美しい銃は今後出てこないと思うわ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:20:03.42 ID:x7liPgCt0.net
>>10
M92とか完成されたデザインやと思うぞ
M92とか完成されたデザインやと思うぞ
34: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:24:02.87 ID:mukWH5gVr.net
>>19
リトルコップのイメージがなあ
リトルコップのイメージがなあ
28: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:21:21.12 ID:55KIdiAU0.net
>>10
C96やろ
C96やろ
55: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:31:11.38 ID:vjVm7QSBa.net
>>10
今見てもカッコいい
今見てもカッコいい
63: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:33:14.46 ID:X57dNUws0.net
>>10
ガバは神
今となっては色々時代遅れではあるが
ガバは神
今となっては色々時代遅れではあるが
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:18:08.34 ID:gQyEQEBS0.net
UMP45や
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/16(火) 09:18:12.59 ID:g40cR0pMd.net
COLTウッズマンやわ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
その後に タカトク SS9000 購入してスコープ付けて撃ち合いしてたわ
最後に マルゼン KG9 買ってエアガンは打ち止めでガスガンに移行したっけ
で、ガスガンはやば過ぎオンパレードだったので法改正から規制の流れだったけど、お構いなしで規制前モデルをフルチューンして中身入りのアルミ缶打ち抜いたりガチで撃ち合いして遊んでたっけ、もう1丁も残ってないけどw