ゲーセン「3月末で閉店するわ」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:36:02.492 ID:j56jmnZd0
悲しいね
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:36:29.577 ID:PWv1z+si0
悲しまない
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:37:32.811 ID:j56jmnZd0
>>2
まあ大半の人がそうだろうな。
だから閉店するんだよね
まあ大半の人がそうだろうな。
だから閉店するんだよね
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:37:10.220 ID:MjGarb3/0
ゲーセンって明らかに糞みたいなボッタ設定にしてるからなぁ
メダル4枚で100円とかのとこも多いし
UFOキャッチャーもボッタ設定まみれ
メダル4枚で100円とかのとこも多いし
UFOキャッチャーもボッタ設定まみれ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:38:11.013 ID:j56jmnZd0
>>3
ビデオゲームはメーカーにゲーセンがボッタくられてるからセーフ!
ビデオゲームはメーカーにゲーセンがボッタくられてるからセーフ!
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:39:14.208 ID:pK9cq2mf0
音ゲーできる場所が残ってればそれでいいよ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:40:39.632 ID:i4qWldTw0
イオンにゲーセンあるから別にいらないし
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:41:37.025 ID:j56jmnZd0
>>6
そこもいつまでもつかな?
>>7
複合施設の中のゲーセンも閉店ラッシュ来てんぞ
そこもいつまでもつかな?
>>7
複合施設の中のゲーセンも閉店ラッシュ来てんぞ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:41:03.807 ID:e5M+88mP0
もうラウンドワンしか行ってない
小さいゲーセンはきつそう
小さいゲーセンはきつそう
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:42:10.435 ID:j56jmnZd0
>>8
ラウワンも閉店ラッシュ始まってるんですがそれは
ラウワンも閉店ラッシュ始まってるんですがそれは
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:47:13.565 ID:e5M+88mP0
ラウワン調べたら増えてるやんけ
閉店ラッシュのデータある?
閉店ラッシュのデータある?
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:48:56.609 ID:oKzKu0Ja0
>>11
個人店、中小はバタバタ辞めてる
個人店、中小はバタバタ辞めてる
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:48:03.285 ID:JNKIV0sdM
1プレイ100円とか頭おかしい
無料で練習させろよ
無料で練習させろよ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:49:21.635 ID:DCUaPuVt0
ぼったくり扱いして
維持費すら稼げない料金を求めるんじゃなあ
しかも値下げしても騒いでるやt来ないよ
維持費すら稼げない料金を求めるんじゃなあ
しかも値下げしても騒いでるやt来ないよ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:52:35.229 ID:XT+NDuiT0
値上げしづらい業界よな
ワンプレイ110円でも俺は構わないのに
ワンプレイ110円でも俺は構わないのに
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:55:41.525 ID:j56jmnZd0
>>11
ググレカス
>>12
スマホゲーでもやってろ
>>15
両替機やら筐体やらの改修が必要になるので
値上げは200円からしかできない罠
電子マネー導入してれば行けるけど
それはそれで手数料発生してて詰んでる
ググレカス
>>12
スマホゲーでもやってろ
>>15
両替機やら筐体やらの改修が必要になるので
値上げは200円からしかできない罠
電子マネー導入してれば行けるけど
それはそれで手数料発生してて詰んでる
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:53:42.896 ID:pBxUdXID0
アオラー
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:56:34.165 ID:e5M+88mP0
ググったら出店数増えてるって出てきたのにググれと言われる謎
22: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:59:55.889 ID:j56jmnZd0
>>18
下関店(2021年3月31日閉店)
新開地店(2021年3月31日閉店)
栃木・樋ノ口店(2021年3月31日閉店)
泉北店(2021年4月11日閉店)
下関店(2021年3月31日閉店)
新開地店(2021年3月31日閉店)
栃木・樋ノ口店(2021年3月31日閉店)
泉北店(2021年4月11日閉店)
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:57:38.739 ID:2a03hGyr0
ゲーセンが全部なくなるってことはないだろう
24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:00:35.141 ID:j56jmnZd0
>>19
むしろあり得る
割とマジで
むしろあり得る
割とマジで
20: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:57:57.309 ID:R+hg8ZK20
ショッピングセンターのテナント跡地にできたゲームコーナーの場末感
21: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 09:58:52.380 ID:pu0NUfMs0
>>20
全然お客さんいなくて悲しい気分になる
全然お客さんいなくて悲しい気分になる
25: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:01:13.594 ID:DCUaPuVt0
>>20
あれこそもともとたいして儲かってないし
客いねえのに
コロナ理由に数件死んだな
あれこそもともとたいして儲かってないし
客いねえのに
コロナ理由に数件死んだな
23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:00:12.794 ID:ma5oJL3ZH
動物園すら人いないものな
26: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:01:40.464 ID:j56jmnZd0
>>23
いるにはいるけど、この時期に大声で騒いでるチンパンだからな。
店員が何度注意しても叫び続ける。
っつーか、いい加減出禁にしろって思う
いるにはいるけど、この時期に大声で騒いでるチンパンだからな。
店員が何度注意しても叫び続ける。
っつーか、いい加減出禁にしろって思う
27: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:02:02.022 ID:UZ0awFpr0
都心ならへーきへーき
28: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:03:04.226 ID:j56jmnZd0
>>27
えっ?
えっ?
29: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:03:44.554 ID:G5Zoq/6wM
面白いゲームもないし仕方ない
今後期待できそうなの戦場の絆2ぐらいか?
今後期待できそうなの戦場の絆2ぐらいか?
30: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:04:32.382 ID:Lpd3SCYXd
>>29
ドーム型じゃなくなったのがなあ・・・
ドーム型じゃなくなったのがなあ・・・
31: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 10:04:35.609 ID:qRw2bYHBd
消費税上がっても値上げできないから苦しい
こちらも読まれております。

この記事へのコメント