本日の注目ニュース!!

クソガキ「他の人より将棋強いです!w」ワイ「なら日本の自衛隊20万人使ってアメリカに勝ってみろや」

4
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:28:13 ID:GIA8jlZmd.net
クソガキ「そ、それは……」

ワイ「出来ないならイキってんじゃねーぞクソガキ」




これが現実





2: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:28:19 ID:GIA8jlZmd.net

6: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:28:45 ID:H2gK/Bcv0.net
凄いね

7: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:28:47 ID:QSETFg05d.net
やるやん

9: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:28:58 ID:RJ6lAU3cd.net
これが現実やろな

10: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:07 ID:JCpeQPopd.net
草ァ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:15 ID:vuU006tpd.net
せやな

12: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:22 ID:J39sacjxd.net
正論は伸びんで

13: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:32 ID:lFmr6ie1d.net
ええな

14: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:37 ID:t8PTo5kMd.net
これやね

17: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:53.59 ID:QWyUfQyY0.net
末尾d

18: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:56.07 ID:yJh3yoQN0.net
歩だけで戦えって流石にきついやろ

19: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:29:58.24 ID:L8+FRw5/d.net
ほんこれ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:30:22.97 ID:PQ+4IOcqp.net
ほか将棋の駒かたづけるで

23: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:31:07.31 ID:IWomYD+Cd.net
>>20
ほ「か」?

25: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:31:18.88 ID:GrB4YtEGd.net
>>20
...w

28: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:31:39.23 ID:UU9MCMind.net
>>20
恥ずかしいで

32: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:32:21.76 ID:skmCEPuZ0.net
>>28
お前の方が恥ずかしいわ

42: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:33:59.92 ID:iFxOR351a.net
>>20
末尾dいらいらで草

21: 名無しさん@恐縮です 2020/06/09(火) 07:30:56.15 ID:9WcExni10.net
末尾

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年03月26日 18:33
クソガキ「では自衛隊と米軍を駒の働きに合わせてください」
名無し隊員さん
2021年03月26日 18:41
ぐ、軍人将棋なら
名無し隊員さん
2021年03月26日 19:08
糖質かな?
勝敗の前にマトモに会話しろよw
名無し隊員さん
2021年03月26日 20:39
クソガキ「ではまずワイさんは僕に【自衛隊を自由に動かせる権限】を与えてください、話はそれからです(ニチャア)」