Switch売ってないんやが4万で買ってもええか?
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:03.44 ID:PLBDGAm7a.net
金ドブや
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:24.88 ID:vORXDH0l0.net
新型でるから、今はガチで時期が悪いで
27: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:50:52.42 ID:SPbyTUks0.net
>>2
新型出る → 2022年冬
新型出る → 2022年冬
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:27.28 ID:dQLRmPiT0.net
ええぜ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:28.47 ID:ynKNzIv10.net
時期が悪い
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:34.28 ID:PLBDGAm7a.net
都内どこも売ってないやんけ!
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:15.92 ID:T7LJZj4jr.net
>>5
あるわ
あるわ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:47.41 ID:T7LJZj4jr.net
売っとるやろ…
渋谷のニンテンドーショップにも普通に置いとるで
渋谷のニンテンドーショップにも普通に置いとるで
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:41.63 ID:PLBDGAm7a.net
>>6
昨日行ったけどないぞ
昨日行ったけどないぞ
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:55.22 ID:T7LJZj4jr.net
>>12
ワイも昨日行ってあったんだが?
ワイも昨日行ってあったんだが?
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:47:48.86 ID:TEe1/l1vM.net
あとプロコンと有線LANつなぐアダプタも買わなあかんからもう1万いるな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:04.97 ID:UrgXSb8hd.net
PS5買えよ
57: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:55:46.99 ID:ZZHErVGy0.net
>>8
もっと変えないんですがそれは
もっと変えないんですがそれは
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:23.55 ID:oK6bD4m/0.net
時期が悪いのホンマなんか?
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:48.26 ID:TEe1/l1vM.net
>>10
今年の年末新型出るゆう噂や
今年の年末新型出るゆう噂や
22: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:49:45.65 ID:oK6bD4m/0.net
>>14
ずっと先やんけ草
ずっと先やんけ草
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:34.70 ID:PxUSMyOvM.net
新型新型っていったいいつ出るんだよ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:58.16 ID:YfxTRM4Y0.net
>>11
最速で冬やろ
最速で冬やろ
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:48:43.34 ID:YfxTRM4Y0.net
転売屋からは買わないで
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/25(木) 10:49:01.87 ID:Gz2erAwCM.net
ワイの傷つき旧型なら35000で譲ってもええよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
シール代たかいかんじするけどな
まだ在庫あるでワイは予約した