本日の注目ニュース!!

【急募】スマートウォッチに詳しい奴最強のスマートウォ教えてくれ

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:15:19.63 ID:AMX+VFHC0
2択で悩んでるわ





12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:19:19.31 ID:YcM2CA1Od
>>10
えー>>1のオモチャよりええやん

14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:20:08.13 ID:AMX+VFHC0
>>12
認識古いかな
まぁおもちゃとしてもちょっとその金青はセンスなさすぎやわ…服との調和酷いで

18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:21:04.22 ID:YcM2CA1Od
>>14
まぁワイはスーツ想定してるからな
丸型以外はおもちゃやわ

24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:22:33.03 ID:AMX+VFHC0
>>18
スーツ想定はわかるけどほな休日使えんやんって話をしてるんやで
あとスーツにしても趣味悪いわ普通にApple Watch型の方が見え方ええで今の時代

27: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:23:31.84 ID:W7/Gsd4Up
>>18
スーツ想定してもクソダサやろ
それなら普通のスマートウォッチ付けるわ

22: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:21:45.19 ID:YcM2CA1Od
>>14
あぁごめんこれ金じゃなくてシルバーや

25: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:23:03.07 ID:AMX+VFHC0
>>22
話変わるやんけw
めちゃくちゃきしょいくすんだゴールドになっとるやないかい��

47: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:27:24.80 ID:AMX+VFHC0
>>43
すまん言うほどデザイン>>1と変わるか?

57: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:30:17.46 ID:AMX+VFHC0
>>51
>>1のと何が違うんや?

2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:15:43.98 ID:tYmUmzmS0
Withings Scanwatch一択

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:16:16.48 ID:AMX+VFHC0
>>2
強みはなんや?

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:19:27.27 ID:AMX+VFHC0
>>2
よくわからんかったわ
タッチパネルじゃないやつって意味あるんか?

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:16:06.27 ID:AMX+VFHC0
fitbitはSuica使えないんだっけ?
でもトレーニング記録とかアプリ互換考えるとやっぱfitbitがええんやろか?
ちなiPhone12

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:16:40.80 ID:AMX+VFHC0
ガーミンどうなん?

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:16:48.71 ID:j+bJ2SfpM
ガーミンかAppleか中華の安い奴の三卓ぞ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:17:59.00 ID:AMX+VFHC0
>>6
Appleは論外でしょw
他社みんな1週間前後のバッテリー当たり前なのに未だに24時間以下の稼働とか舐めてんのかよ

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:17:17.28 ID:AMX+VFHC0
てかApple Watch込みすぎん?
バッテリーさえ最低限になれば一択にできるのに

8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:17:36.34 ID:YcM2CA1Od
Galaxywatch3最高
パット見普通の時計に見えるし

10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:18:35.54 ID:AMX+VFHC0
>>8
すまん、文字盤も時計もだせえ…

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:18:36.47 ID:YcM2CA1Od
wena3つけてるけどスマウォにAlexaあるの結構便利

15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:20:29.41 ID:AMX+VFHC0
>>11
Alexa入りってiPhoneでも使えるんかね

32: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:24:16.49 ID:6yEuSNwy0
>>11
iDはどう?

46: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:27:22.85 ID:YcM2CA1Od
>>32
めっちゃ便利やけどAndroidユーザーは設定の度にアイポンにつなげないといけないのがクソ面倒

16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/17(水) 17:20:54.65 ID:AMX+VFHC0
ガーミンのアプリとかどうなん?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント