堀江貴文「ほらよこれ、1万円の牛丼ね」
4コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:47:42.70 ID:xkuUytoO0.net
【WM会員限定】3/27(土) 吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼 プレイベント第3弾 | WAGYUMAFIA
https://wagyumafia.official.ec/items/40925636
堀江貴文メッセージ
私の生まれ故郷の近所には吉野家は無かった。それどころか牛肉を食べる文化自体がなかったので大学進学で上京するまで食べた事がなかった。ある日先輩が深夜とある作業を皆んなでしていた時に差し入れてくれたのが私の初牛丼体験談。牛丼ってこんなに安くて美味しい食べ物だったのか!今でも定期的に吉野家の牛丼を食べる。汁だくご飯少なめに紅生姜をたっぷり入れる。WAGYUMAFIA流最高級の和牛でその吉野家の味とマリアージュする今回のチャレンジは楽しみしかない。
\10,000(税別) / 牛丼1杯
アタマの大盛り +5,000円(税別)
玉子 +500円(税別)
https://wagyumafia.official.ec/items/40925636
堀江貴文メッセージ
私の生まれ故郷の近所には吉野家は無かった。それどころか牛肉を食べる文化自体がなかったので大学進学で上京するまで食べた事がなかった。ある日先輩が深夜とある作業を皆んなでしていた時に差し入れてくれたのが私の初牛丼体験談。牛丼ってこんなに安くて美味しい食べ物だったのか!今でも定期的に吉野家の牛丼を食べる。汁だくご飯少なめに紅生姜をたっぷり入れる。WAGYUMAFIA流最高級の和牛でその吉野家の味とマリアージュする今回のチャレンジは楽しみしかない。
\10,000(税別) / 牛丼1杯
アタマの大盛り +5,000円(税別)
玉子 +500円(税別)
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:48:02.83 ID:yeBEYWdP0.net
ゲリしそう
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:16.77 ID:k1rDlejQ0.net
>>2
ワイさっきビチグソひり出したで!
ワイさっきビチグソひり出したで!
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:48:10.40 ID:8BFZHkPna.net
野菜食べてますか?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:48:16.35 ID:8JUM5vXX0.net
とある作業とは?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:48:36.92 ID:GKebkIZea.net
美味そう
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:48:57.85 ID:In9l+QaBd.net
野菜は?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:17.90 ID:WUOCfmb30.net
野菜どこ?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:24.16 ID:In9l+QaBd.net
高い牛丼ってなんの魅力あるんだ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:27.95 ID:JEZrLqDcd.net
なんて魅力を感じない画像なんや
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:34.94 ID:YVPbcvOxd.net
牛丼ってやっすい肉だから美味いねん
31: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:53:26.27 ID:1Sd2Etf30.net
>>12
サシ入った和牛で牛丼作ったことあるけど油凄くてこれは違うと思った
いつもの牛丼目指すならオーストラリア牛が良いな
サシ入った和牛で牛丼作ったことあるけど油凄くてこれは違うと思った
いつもの牛丼目指すならオーストラリア牛が良いな
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:49:50.35 ID:IBnaWPf5a.net
や、やさい食べてますか?w
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:03.96 ID:btypNQ84d.net
卵500円ってなんやねん
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:14.10 ID:juhxMoNg0.net
これやったら1万のステーキ食うわ
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:17.33 ID:ajKB0neF0.net
キムショーかよ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:17.75 ID:IkqYPLxBp.net
和牛すこ?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:29.95 ID:+AVSLcfE0.net
普通の牛丼30杯ぐらい食えるやん
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:50.27 ID:jHmnWKcN0.net
ご飯少なめ って追ってるしホリエモンにとっては米さえ野菜なんやなって
20: 名無しさん@恐縮です 2021/03/18(木) 06:50:51.63 ID:3EV2G0NYd.net
MESUIKI
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
最初烏骨鶏?と思ったが、烏骨鶏なら1個500円は安過ぎるから、需要を見越して大量仕入れで価格さげたのかな?とも思ったが、高級イベントでそれはやらないだろうから、どこの地玉?
自分でたまーに牛丼を和牛使って作るけど、1人前1万円もしないよ?