関越自動車道「残念、練馬が終点でした!首都高行けませ~ん」ヒラヒラ←これ
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:23:24.06 ID:ie2K3t8/p
無能過ぎやろ
ええんか・・・
ええんか・・・
2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:24:09.80 ID:TivoJHObd
ええんかってなんか気持ち悪いね
4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:24:55.08 ID:eTBiNaxKd
>>2
それな
レス乞食の常套句やし
それな
レス乞食の常套句やし
3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:24:39.54 ID:NHW93FCv0
そのうち開通するやろ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:24:55.49 ID:f14Qutx30
第三京浜よりマシ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:26:24.16 ID:D0kIUU7E0
何で外環は西半分ないんよ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:26:31.54 ID:HnqevsUXp
調布の陥没で外環の開通も幻になる模様
15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:29:03.73 ID:IcBDslwXa
>>7
あそこできたら大泉ジャンクションと和光の車線減少部分、さらに美女木ジャンクションまで大渋滞になりそうだからこのままでいいわ
あそこできたら大泉ジャンクションと和光の車線減少部分、さらに美女木ジャンクションまで大渋滞になりそうだからこのままでいいわ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:27:08.61 ID:mXVxdda1M
スキーヤーしか使わへん道やろ?
9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:27:58.99 ID:BlvcSjUYd
首都高「オラッ右出口!」
ワイ「グエー死んだンゴ」
ワイ「グエー死んだンゴ」
10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:28:07.55 ID:UiHo/FlE0
川崎の北西にある途切れてるのは何?
13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:28:40.50 ID:wv0V/Dbc0
>>10
第三京浜こと新東名
第三京浜こと新東名
14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:28:53.43 ID:f14Qutx30
>>10
第三京浜
第三京浜
17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:29:25.97 ID:eStd4n8O0
>>10
第三京浜だよ
これも途切れてる目黒線と繋げる計画があった
第三京浜だよ
これも途切れてる目黒線と繋げる計画があった
11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:28:09.07 ID:wv0V/Dbc0
ヤッパ新幹線ダッタンジャナイデスカネー
12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:28:39.91 ID:eStd4n8O0
本当は5号線の早稻田出口のとこから引っ張って繋げるはずだったんや
16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:29:12.89 ID:Wz/ElWs80
外環が繋がれば問題ないやろ
なお陥没
なお陥没
18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:29:34.87 ID:MKO/gHFEM
外環の東名までの接続も生きているうちには見られなさそう
20: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:30:50.17 ID:NHW93FCv0
>>18
ファッ!?そんな時間かかるんか…
ファッ!?そんな時間かかるんか…
22: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:31:41.61 ID:IcBDslwXa
>>20
調布の住民が生きてるうちは無理やね
調布の住民が生きてるうちは無理やね
23: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:31:51.40 ID:MKO/gHFEM
>>20
陥没事故で工事停止してるし、原因やら対策やらやってたら永遠に終わらん
陥没事故で工事停止してるし、原因やら対策やらやってたら永遠に終わらん
19: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:30:45.56 ID:53H23Iz7M
首都高の小菅の辺りでX字に車線変更必要なところあるよな
あそこで死にかけたわ
あそこで死にかけたわ
24: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:32:05.00 ID:wv0V/Dbc0
>>19
池袋線と中央環状線の熊野町もひどいで
昔タンクローリーがひっくり返った
池袋線と中央環状線の熊野町もひどいで
昔タンクローリーがひっくり返った
25: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:32:28.30 ID:IcBDslwXa
>>19
池袋線にもある
中央環状線のトラップや
池袋線にもある
中央環状線のトラップや
26: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:32:46.71 ID:Wz/ElWs80
>>19
あそこは何度通っても緊張するわ
あそこは何度通っても緊張するわ
21: 名無しさん@恐縮です 2021/02/27(土) 09:31:09.30 ID:IcBDslwXa
関越から首都高で3度も都県境を跨がせられるという
こちらも読まれております。

この記事へのコメント