本日の注目ニュース!!

【悲報】ワイ底辺、プライドが邪魔をしてウーバーイーツが出来ない

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:17:19.44 ID:ct+VhyCn0
どう贔屓目に見てもやってること奴隷やん





2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:17:39.07 ID:CxHl3VqNM
せんでいいよ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:18:09.17 ID:G624rgrA0
強制されてないやん

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:18:14.94 ID:Dik9fa43r
じゃあやらんかったらええやん
何でスレ立てるんや

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:18:25.31 ID:betYfOEl0
パシリで稼ぐのは草

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:18:57.54 ID:GRwZZZbOa
プライドってのは群れって意味もあるしそんなもん持ってたらウーバーイーツできんな

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:19:14.96 ID:nibmAb1LM
こんぐらいで遊ぶのええぞ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:25:01.59 ID:ZkGhKUN+0
>>7
こんなことするくらいなら残業してた方が楽やん

24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:27:02.76 ID:nibmAb1LM
>>19
残業ないんや
土日1時間ずつあそんでるわ

23: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:26:27.55 ID:fimb8A/L0
>>7
時給2000円とかやるやん

28: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:27:24.04 ID:nibmAb1LM
>>23
ブーストとシミてる時間しかせんからな

8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:19:24.03 ID:UDZ/gJH40
貧困ランドセル

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:20:07.09 ID:OED5RYno0
職業に貴賤は無いのは理解してるけど
正直軽蔑の眼差しで見てるのは否めないわ
店から配達するのとは訳が違うからな

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:21:51.70 ID:betYfOEl0
>>9
貴賎がないわけないだろ
おまえはパチ屋の店員と財務省の事務次官を同じ目で見るのかよ

26: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:27:21.06 ID:OED5RYno0
>>13
それぞれに役目を全うしてるならそれでええやろ
誰かがその役目を担ってるから世の中回っとるわけやし
そう考えてても思ってしまうことについてはどうにもならんわ

38: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:34:31.27 ID:M3R3QOpj0
>>9
小学生かな

10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:20:16.44 ID:bwjb2FB0a
じゃあなにすんのよ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:20:22.62 ID:hcstjkF00
雨だと急に働かなくなるしハメハメハ大王みたいなもんや

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:21:04.22 ID:/IOJgs750
受け取りと配達で2回も人とコミュらなきゃいけないのが怖い

14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/09(火) 11:22:00.65 ID:sQOnVBaSp
そもそも底辺は高いとかで使わんやろ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント