本日の注目ニュース!!

最近「だらしねぇな」って人が増えたよな

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:20:16 ID:V1O
マスクするのに抵抗して鼻だけ出して、注意されたら逆ギレするとか





2: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:21:53 ID:Y5j
表面化しただけやな
サービス業とかしてれば昔からそういうやつらだらけだったの知ってるけど、
他の人はそこまで関わらんしな

3: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:22:20 ID:HJ0
昔からいた件

4: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:23:56 ID:Nt0
出ていけぇ!

5: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:24:04 ID:ziZ
普通に反応されてて草

6: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:24:29 ID:ayf
仕方ないね

7: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:24:58 ID:10C

16: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:26:03 ID:CX9
>>7
口も出てるんだよなあ

19: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:26:30 ID:e19
>>7

40: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:31:15 ID:LMl
>>7
dark♂共通テスト

8: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:24:59 ID:6M6
コロナでヤベー奴て結構いたんやなって気付いたわ

9: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:09 ID:qAk
生き返れ生き返れ…

10: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:17 ID:6fd
(コロナで)生きる意味を…失う

21: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:26:34 ID:JEw
>>10
もう終わりだぁ…

11: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:19 ID:wEb
注意された鼻だしマスクマン
「ああん?なんで?」

12: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:28 ID:EiK
新日暮里!

13: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:51 ID:df4
もう一回だらしねぇ日本人を説教しに戻ってきてくれや?

14: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:25:54 ID:JJ9
なんの問題ですか?

58: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:40:22 ID:TM3
>>14
IDがサスライガーやのう、ヤス…

15: 名無しさん@恐縮です 21/01/25(月)20:26:01 ID:srP
あぁん?

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年03月11日 18:32
インフルエンザの時も同じことやってたっけ?コロナだけ?変なの