本日の注目ニュース!!

割とマジで視力回復させる方法ないんか

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:22:49.56 ID:j5F1Ew3TM
裸眼両目0.02くらいや
度が強い眼鏡だと目が疲れるな





2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:22:59.13 ID:6OvkTcNJ0
なんJやめろ

3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:13.27 ID:EGxfjHhH0
アイバンク

4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:33.66 ID:8fFxowtSd
レーシックとか怖い

5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:33.77 ID:HJfSxXHaa
ぶるぶるぶるアイアイwww

6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:39.50 ID:ZzlzMyEB0
来世に期待

7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:41.71 ID:bO9QNndU0
レーシック手術

8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:23:44.47 ID:7QrR58uE0
スマホPCテレビ一切見るのやめる
本もなるべく読まないようにする

9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:24:04.98 ID:rCbK4Wq00
レーシック

10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:24:06.17 ID:GXy2/1xa0
寝てる間着用して視力矯正するコンタクトレンズとかあるよな
効果あるかどうか知らんけど

11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:24:24.01 ID:j5F1Ew3TM
来世に期待ですかね…

12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:24:45.12 ID:cHrDVjDq0
マジカルアイやな

13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:25:01.09 ID:xLFQQ+nQ0
割とマジで無い

もし出来たら世界中のマスコミが一斉に報じてノーベル賞確定や

14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:25:34.05 ID:+tcxfY1+0


森を見るんやで

34: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:30:37.93 ID:xEDn8Gb4a
>>14
モンゴルに移住した日本人とかも視力回復するらしいけど
そんなら所詮筋肉とこの問題だろうに
なんで簡単に回復できないんやろな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:25:37.50 ID:fdMneQa6a
角膜性ならあと10年くらいでipsで治療できるようになるやろ

16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:25:42.25 ID:q6OApSVM0
日の光浴びろ
視力は遺伝もあるけど日中に日光浴びた時間が長ければ長いほど高くなるって研究結果出てる

17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:25:52.45 ID:OjmZSl76r
近視なら微妙に治ることもあるぞ

18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:26:13.65 ID:pwthsqHkd
レーシックすすめてる医者のほとんどが眼鏡かけてるから怖い

19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:26:25.46 ID:DSDqSbIm0
強度近視やとレーシックは受けられないからICLしかないで

24: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:27:13.38 ID:pwthsqHkd
>>19
ワイもイッチと同じくらいやけどレーシックできんのか?
じゃあもうこの眼ダメじゃん

20: 名無しさん@恐縮です 2021/03/06(土) 16:26:29.39 ID:j5F1Ew3TM
みんなありがとう…

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント