バイク乗りとかいう命知らどもwwwwwwwww
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:01 ID:FP4
※なんで乗るん?
2: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:25 ID:MJg
>>1人生そのものやから
3: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:30 ID:mUt
命しら?
4: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:43 ID:cCw
バイクで事故って死んだけどめっちゃいいよ!
18: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:47:34 ID:9Ss
>>4
成仏してクレメンスって言って欲しそうw
成仏してクレメンスって言って欲しそうw
23: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:48:32 ID:Ect
>>18
たれーいw
たれーいw
5: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:52 ID:ckV
もう荷物とどけてやんねえからな
6: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:56 ID:FP4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1362736424290709506/pu/vid/1280x720/Nnf7frCyr5_OTWGF.mp4
ファーーwwwwwwwww
ファーーwwwwwwwww
30: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:49:26 ID:rnO
>>6
これで左のシルバーバンが轢いちまったら責められるんだろ?意味わかんねえ
これで左のシルバーバンが轢いちまったら責められるんだろ?意味わかんねえ
7: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:44:59 ID:CuW
バイク乗りって列に並んで信号待てないやつ多いけど発達か多動症なん?
48: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:53:38 ID:MJg
>>7たぶんそう
8: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:45:28 ID:x2f
自転車辛すぎてバイクに逃げた
10: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:46:11 ID:N2D
>>8
そのうちバイクが辛すぎて四輪に逃げるぞ
ソースはワイ
そのうちバイクが辛すぎて四輪に逃げるぞ
ソースはワイ
9: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:45:58 ID:FP4
死に急ぎ野郎
11: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:46:34 ID:x2f
すり抜けできるのがメリットとかほざきながらバイク乗るバカ多すぎやねんな
12: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:46:53 ID:ot5
バイクカッコイイけど乗るのはちょっと…?
13: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:47:05 ID:Tgm
でもすり抜けもバイク乗る楽しみの一つではある
15: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:47:21 ID:x2f
>>10
今は趣味やから車買っても手放さんとと思う
>>13
軽蔑するわ
今は趣味やから車買っても手放さんとと思う
>>13
軽蔑するわ
20: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:48:02 ID:w8r
馬鹿しか乗っちゃいかんのやぞ
>>13
それは馬鹿よりタチが悪い
>>13
それは馬鹿よりタチが悪い
14: 名無しさん@恐縮です 21/02/27(土)20:47:14 ID:rnO
不幸と踊っちまうんやろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント