【議論】「隠れホワイト中小企業」といえば?デンソー、キーエンス、大林組…
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:19:50.85 ID:t8pk84dp0.net
他にもあげてけや
なんJ民でこっそり情報共有や
なんJ民でこっそり情報共有や
2: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:03.16 ID:uD622yrua.net
エレコム
3: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:06.80 ID:zWS0qyyOa.net
野村とか?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:17.65 ID:DeoNHZ8Ma.net
隠れてない定期
5: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:24.02 ID:vOlaoG69a.net
ソニー
6: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:24.18 ID:zWS0qyyOa.net
アステラスとかもありやな
7: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:35.89 ID:tlSruO0Cd.net
化学系企業
8: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:20:58.90 ID:hL+bwrHAd.net
隠れてないしブラック定期
9: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:21:19.35 ID:IiZYaOjKM.net
ヤマザキマザック
10: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:21:21.19 ID:Y1Gdevl40.net
開発系なら日立系列の中小は他SIerよりはるかにホワイトだと思うわ企業文化がキモくてドン引きするかもだけど
26: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:24:27.87 ID:sptCIIHw0.net
>>10
メー子ならたしかにH系列はホワイトっぽい空気ある
FNはアカンわ
メー子ならたしかにH系列はホワイトっぽい空気ある
FNはアカンわ
11: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:21:48.19 ID:cqwo5mzp0.net
キーエンスって給料はええけど労働はキツいんやないの?
12: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:21:52.53 ID:knlhAALBd.net
キーエンスは地獄定期
13: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:06.26 ID:DdSCjYHe0.net
中小か?
14: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:10.42 ID:nj5HLbOPM.net
人数的に中小ですらないやん
せめて集英社とかソニーミュージックとかにしようや
せめて集英社とかソニーミュージックとかにしようや
15: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:11.40 ID:ItQ0NzRla.net
中小の定義知らんのか?
16: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:29.07 ID:gVTApp5SM.net
勤務した人しかわからんやろ。。。。。
イッチはニートか?
イッチはニートか?
17: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:30.38 ID:IzPKmdpd0.net
野村證券
18: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:46.70 ID:afQepFIO0.net
大企業定期
19: 名無しさん@恐縮です 2021/03/01(月) 16:22:57.09 ID:zWS0qyyOa.net
バリバリに大企業なことにまず突っ込めよ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント