本日の注目ニュース!!

焼酎とかいうおっさんしか飲んでない飲み物wwwwwww

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:54:19 ID:LWB
一周回って好き





2: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:54:57 ID:FvU
焼酎はしょっちゅう飲んじゃだめよ

4: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:55:36 ID:J9h
いいちこのコスパが異常

5: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:55:53 ID:LWB
>>4
下町のナポレオンやからな

7: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:56:29 ID:J9h
>>5
お湯割水割りソーダ割とシーズンを選ばない有能

6: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:56:23 ID:YB0
酎ハイも焼酎やぞ

10: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:59:15 ID:LWB
>>6
チューハイに関してはウォッカとか使うところもあるしなあ

8: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:56:58 ID:FvU
大分むぎ焼酎いい恥垢

9: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)15:57:27 ID:ZwD
麦焼酎ソーダ割カットレモン入れて

11: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:01:40 ID:br5
大五郎がみんなの役に立ってるという事実

12: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:04:45 ID:Un1
今やチューハイはウォッカ、もしくは中性スピリッツが主流やな
味がなければないほどジュースに近づけられるからな
ガブガブ飲んでとっとと酔っぱらう、飲み方としては最下等やが
それゆえに売れる

16: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:05:58 ID:LWB
>>12
甲類焼酎使ったチューハイ(サワー)は
居酒屋くらいちゃうかな
4リットルとか5リットルの焼酎とシロップと炭酸のイメージ

13: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:05:37 ID:tIo
いいちこ馬鹿にしてたけどうまいわ 青いボトルのやつ

14: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:05:43 ID:tcK
芋ソーダすこ

15: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:05:53 ID:MzP
日本酒よりはすき

17: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:06:32 ID:ZwD
居酒屋3大アルコール
ビール
チューハイ

あと一つ

18: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:07:28 ID:J9h
>>17
ウーロンハイ緑茶ハイはチューハイですか?

35: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:18:07 ID:ZwD
>>18
麦焼酎ベースでお茶入れて割ってると思うから酎ハイやな
ウィスキーをお茶で割るんならハイボールになるんかな知らんけど

19: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:08:09 ID:Caz
>>17
梅酒

22: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:08:43 ID:tcK
>>17
ホッピー

20: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:08:17 ID:fXP
未だに焼酎と日本酒の違いがわからん

23: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:09:16 ID:J9h
>>20
紅茶とコーヒーくらい違うぞ

25: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:09:59 ID:fXP
>>23
目隠しして飲まされたらどっちがどっちかわかんないわ

26: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:11:21 ID:Un1
>>25
耳鼻科行け

21: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:08:40 ID:RJT
キンミヤうまあやん

27: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:11:34 ID:Caz
>>21
前々から唯一気になってる甲種焼酎だけどそんなにうまいん?

29: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:12:53 ID:Un1
>>27
ホッピーのベース、チューハイのベースにはよい
大衆酒場では結構原価高い部類やし

30: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:13:21 ID:Caz
>>29
ほえーサンガツ
ホッピーか・・・

24: 名無しさん@恐縮です 21/02/25(木)16:09:43 ID:tIo
焼酎ってびっくりするくらい安いよな

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年03月05日 21:16
焼酎を飲むと筋肉の痛みがとれる気がするからやめられん