トッモ「明日みんなでこのゲームしよ」ワイ「OK(予め予習しとこ)」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:55:19 ID:Zn1
翌日
ワイ「ここはこうやって攻略するんやで、それ意味ないからやらなくていいよ」
トッモA「俺明日用事あるから抜ける」
トッモB「じゃあ俺ももう寝るわ」
C「んじゃ俺も」
まだ1時間しかやってないんだが???
ワイ「ここはこうやって攻略するんやで、それ意味ないからやらなくていいよ」
トッモA「俺明日用事あるから抜ける」
トッモB「じゃあ俺ももう寝るわ」
C「んじゃ俺も」
まだ1時間しかやってないんだが???
2: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:55:46 ID:IPb
みんな忙しいんやろ
3: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:55:49 ID:qOz
ワイもそれやっちゃうタイプやわ
陰キャに多い
陰キャに多い
4: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:56:01 ID:Zn1
ワイはグダグダになって雰囲気悪くならないようにしたんだが???
結局ワイのせいで雰囲気悪くなったんだが???
結局ワイのせいで雰囲気悪くなったんだが???
5: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:56:14 ID:I9K
謎解き系ならイッチが悪い
7: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:57:13 ID:Zn1
>>5
謎解きっちゃ謎解き
ワイも初めてやるゲームだったからレビューとか見たら
友達同士でやるとギスギスするかもしれないから注意が必要って書いてあったからわざわざ予習しといたんだが???
謎解きっちゃ謎解き
ワイも初めてやるゲームだったからレビューとか見たら
友達同士でやるとギスギスするかもしれないから注意が必要って書いてあったからわざわざ予習しといたんだが???
12: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:25 ID:I9K
>>7
それならそれでイッチはギスギスしないギリギリのラインをつくべきだった
最初からネタバラシするのはあまりにも空気が読めていない
それならそれでイッチはギスギスしないギリギリのラインをつくべきだった
最初からネタバラシするのはあまりにも空気が読めていない
6: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:56:50 ID:HVj
え、可哀想 イッチが
8: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:03 ID:Zn1
にしても1時間で抜けるとかあまりに露骨で
いくらなんでもワイのせいで抜けたとわかるレベルなんだが???
いくらなんでもワイのせいで抜けたとわかるレベルなんだが???
9: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:06 ID:dJI
桃鉄やっとけば良かったのに
17: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:30 ID:b6O
>>9
イッチがいじめられそう
イッチがいじめられそう
10: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:09 ID:HVj
言っていいことと悪いこと取捨選択したか?
11: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:20 ID:Zn1
>>10
したつもりなんだが???
したつもりなんだが???
13: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:58:27 ID:fuE
マイクラで指示出すやつはゴミ
14: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:04 ID:Zn1
ゲーム書き忘れたけど
ヒューマンフォールフラットって奴
名前間違ってるかもしれないけどこんな漢字のゲーム名や
ヒューマンフォールフラットって奴
名前間違ってるかもしれないけどこんな漢字のゲーム名や
18: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:39 ID:fuE
>>14
上手くいかなくてわちゃわちゃすんのが楽しいのにこれで指示出すとかゴミやん
上手くいかなくてわちゃわちゃすんのが楽しいのにこれで指示出すとかゴミやん
21: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)19:00:33 ID:I9K
>>14
イッチが100%悪くて草
イッチが100%悪くて草
28: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)19:01:19 ID:r0T
>>14
お前が100%悪い
お前が100%悪い
15: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:22 ID:nEs
具体的になんのゲームや?
19: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:58 ID:Zn1
>>15
キャラ操作してダンジョン的なとこを攻略してくゲームや
キャラ操作してダンジョン的なとこを攻略してくゲームや
16: 名無しさん@恐縮です 21/02/18(木)18:59:28 ID:Zn1
わざわざ予め操作方法も予習しといたんだが??
こちらも読まれております。

この記事へのコメント