本日の注目ニュース!!

男のくせに化粧水だけはつけてる奴www

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:38:19 ID:DHUi68R70.net
なんの意味があんねん





2: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:38:40 ID:ZpM0BE7D0.net
髭剃りの後とか

3: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:38:44 ID:CVV4kc5r0.net
乳液もせんと

4: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:38:47 ID:MiUFBTbGd.net
むしろ付けねえの?

5: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:38:51 ID:PFrA3l9z0.net
乳液も美容液も顔パックも日焼け止めも付けてるぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:39:25 ID:DHUi68R70.net
>>5
それならバッチリや!��

6: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:39:18 ID:tN+GB0IXp.net
男で乳液なんて肌荒らすだけだぞ?

19: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:42:21 ID:o5d9ATA20.net
>>6
なんで?

38: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:45:04 ID:tN+GB0IXp.net
>>19
男は油分多いから乳液んsんて無駄に油つけて無駄な老廃物になるだけだぞ?
水分だけ補充しとけばいい

56: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:47:38 ID:6O0sTF9v0.net
>>38
ちゃうわ
乳液の成分はほぼ化粧水や
乳液さえつけとけば必要な油分も取り入れられる

59: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:48:00 ID:tN+GB0IXp.net
>>56
だから油分がいらん言うとるんやが

83: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:50:43 ID:6O0sTF9v0.net
>>59
化粧水だけやったら逆に乾燥するで
冬は特に少しでも油分入れないと

98: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:52:00 ID:tN+GB0IXp.net
>>83
男は油分元々多いから必要ない言っとるんや過剰に入れて汚れになるだけやね

8: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:39:35 ID:DkNUvEaj0.net
乳液もパックもつけてるぞ

9: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:39:57 ID:m8dpSsZ40.net
最近は酵素洗顔までしちゃってるぞ

31: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:44:27 ID:PFrA3l9z0.net
>>9
どんな感じや?

43: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:45:58 ID:m8dpSsZ40.net
>>31
まだ1ヶ月も使ってないから効果あんま分からんけど洗顔後はツルツルになる

10: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:40:02 ID:1lw0eZc8a.net
カマホモだろうか?

11: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:40:12 ID:nqoSQSys0.net
つけた方がええんかな

17: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:41:49 ID:ena7O7jka.net
>>11
脂肌ならやったほうがいい

12: 名無しさん@恐縮です 2020/04/18(土) 10:40:45 ID:tN+GB0IXp.net
油ペタペターしてケアしてるきでいる奴w化粧水だけで十分だってw

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント