本日の注目ニュース!!

ムッスメ(9)「パパぁ、バイク乗りたい!」 ワイ「あのさぁ…」

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:19:29 ID:onc
ワイ「冬用洗っちゃって今夏用グローブしかないんよ」
ムッスメ「そうなんだ…」拗ねる
ワイ「……」
ワイ「わかったよ、行こうか」
ムッスメ「うんっ!!」

ドルルルルルルル

ワイ「寒くないか?」
ムッスメ「パパで風来ないから寒くない」
ワイ「(ブオオオオ寒ぃぃぃぃ!!!!!)」
ムッスメ「キャッキャ」

父親は辛いよ…トホホ





34: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:32:02 ID:otx
>>1
いや妄想やろ?

2: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:20:52 ID:jDS
父親失格

3: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:20:55 ID:Ubj
9歳を後ろ乗せるとかありえねえだろ

4: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:21:41 ID:Fjr
普通スキー用グローブ転用するよね

5: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:21:52 ID:kzx
娘さんをわいにください

6: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:22:04 ID:MIu
ガッキの頃買い物のついででバッバが乗せてくれとったけど後ろやなく前やったな

7: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:22:05 ID:MLr
シャチ

8: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:22:19 ID:JrB
サイドカーにしろ

9: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:22:26 ID:frE
ええおとんで草

10: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:23:24 ID:onc
ちゃんと体繋ぐ帯びつけて
50キロちょいでゆっくり走ってるから無問題

11: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:24:27 ID:qXV
ワイなんか6歳くらいからバイク乗ってたし運転してたわ
もちろん違法ではない

12: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:24:38 ID:onc
>>11
やるなお主

13: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:25:02 ID:7yq
ええパパやん
掘りたいわ

14: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:25:51 ID:ErZ
なんの車種乗っとるんや?

15: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:26:03 ID:onc
>>14
Z900RS

17: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:26:50 ID:ErZ
>>15
Z2のリメイクモデルだっけ?
ええの乗っとるな~

16: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:26:34 ID:qXV
ええの乗ってるな

19: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:26:56 ID:onc
>>16
前はSV650XとGSX250Rの二台持ちやったわ

18: 名無しさん@恐縮です 21/02/10(水)20:26:53 ID:CuM
娘おるけど乗せたくないな

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年02月13日 03:02
ひきこもりカスニートの妄想はやばいな
名無し隊員さん
2021年02月13日 11:10
バイカー娘いいよね