本日の注目ニュース!!

見た目チー牛なのにオタク趣味ない奴www

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:06:24 ID:tiq
ワイやで
漫画もアニメもアイドルもさっぱり分からん





2: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:06:55 ID:tDM
でもおんJはしちゃう

3: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:07:00 ID:8jX
うっっっっっっっっっすい人生歩んでそう
休日何にもしてなさそう

6: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:08:06 ID:tiq
>>3
休日出勤やぞ

11: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:10:29 ID:Qlf
>>3

4: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:07:23 ID:T8G
チー牛とオタクって関係なくね?

17: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:12:25 ID:fzh
おいこれ>>4無視すんなよ
事実やろ

5: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:07:47 ID:tiq
前に旅行で沖縄行った時客引きに「お兄さんラブライブもあるよ!」ってワイだけ言われたのは草

7: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:08:21 ID:TMl
>>5

8: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:09:04 ID:NOO
>>5
良いシャツ着てんじゃねーか
ラブライブだろそれ

9: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:10:11 ID:tiq
>>8
まずそのアニメを見たことがねえんや…

94: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:57:05 ID:a7X
>>8
ぐう聖太田

72: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:26:24 ID:Yqu
>>5
ラブライブおいてて客引きしてるって何の店やねん
ゲーセン?

74: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:27:24 ID:tiq
>>72
国際通り行ったんやがゲーセンねえと思うんや

10: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:10:14 ID:Ico
虚言癖やん

12: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:10:55 ID:Z3L
アニメ見ないことを誇りに思ってそう

13: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:11:34 ID:RA3
無キャってやつか

14: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:11:41 ID:tiq
>>13
それやなあ

15: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:12:19 ID:RA3
死んだ後に何も残らなさそう

16: 名無しさん@恐縮です 21/02/04(木)12:12:23 ID:Ico
虚言癖で草

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント