本日の注目ニュース!!

上司「ワイ君は優秀やで期待してるよ!」

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:14:22 ID:W8h
ワイ「辞めるか…」





2: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:14:39 ID:hz1
クソザコメンタル

3: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:14:43 ID:ny2
この時期にか?

4: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:15:09 ID:W8h
評価が下がるのが怖い、どんどん嫌われてくのが怖い

5: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:15:31 ID:diQ
あーそんなの最初だけよ

6: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:15:35 ID:W8h
ワイなんて蓋を開けば無能コミュ障ド屑なんや…

7: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:16:00 ID:W8h
いやもうこれで3回仕事辞めてる

8: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:16:32 ID:W8h
バイトならそんなこともないかと思っても、また同じような理由で辞めてる

9: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:17:14 ID:diQ
ワイは仕事やめよかな~って思いつつ4年目に突入

11: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:17:40 ID:W8h
>>9
凄いことやで、誇っていい

10: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:17:25 ID:W8h
そうやって逃げ続けてニートになったよ結果、今ではバイトの面接すら行けなくなった

12: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:17:52 ID:diQ
あるある周りが気になるよな
わいはもうそんなんなくなったわ

13: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:18:25 ID:W8h
嫌われるのは嫌だ嫌われるのは嫌だ

14: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:18:30 ID:xxM
わかりみが深い

15: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:18:49 ID:lWY
気楽に働きたいンゴねえ

16: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:19:24 ID:W8h
業務的なやり取りするだけでいいバイト先探したい

17: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:19:51 ID:W8h
もう正社員の道は諦めてる

18: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:19:58 ID:aOM
一回期待されると落ちるの怖すぎやわ
クズみたいに振る舞えばええんやけどそれはそれでやだ

19: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:20:42 ID:W8h
>>18
それ、期待されてるから下がってしまうんや
最初から評価下げててくれ

20: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:22:00 ID:e4J
そういうのはイッチを鼓舞するための言葉であって本心ではない
と気づけたらよかったな

23: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:22:49 ID:W8h
>>20
褒めるの辞めてくれメンス…ワイはそれだけで辛いんや

25: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:23:13 ID:e4J
>>23
ワイに言われても・・・

21: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:22:09 ID:gqI
上司「あっ(こいつ案外つかえないやつなんやなということを)察し」

(´;ω;`)

24: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:23:11 ID:W8h
>>21
分かる

22: 名無しさん@恐縮です 20/12/13(日)21:22:21 ID:aOM
成功しても失敗しても意に介されないのがベストやな
こっちから用ある時以外はその辺の石とかと同じ扱いしてほしい

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント