本日の注目ニュース!!

もののけ姫で一番好きなシーン、なんJ民の9割が一致

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:51:22.57 ID:3IVjvLS20
敵の矢を素手でキャッチして撃ち返すとこやネ





2: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:51:56.45 ID:zpZVS/1E0
黙れ小僧!

3: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:01.76 ID:ShtSKJYZp
戦士が帰ってきたところ定期

4: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:04.91 ID:TLRB+9Yc0
せやね

5: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:07.88 ID:3sqXItJN0
もののけ姫が口移しするとこやろ

13: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:53:53.78 ID:uDKAkiE50
>>5
ワイも好き
あれ絶対口臭いよな

24: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:56:04.44 ID:z4chcWV00
>>13
わろた

96: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 19:10:45.41 ID:+s/pFq1yd
>>13

14: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:54:18.71 ID:gaRojVwo0
>>5
これやな

6: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:34.70 ID:6hIqrla8d
犬が首だけで動くところが好きなんや

7: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:46.62 ID:SF4rPGGTp
食え食え
お主の米じゃ

8: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:52:56.19 ID:LAhs3nB30
イノシシからミミズみたいのがニョロニョロ出てくるとこ

9: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:53:15.40 ID:fX8o1YU70
オープニングの戦闘シーン

10: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:53:24.92 ID:JgduWfY00
ジコ坊が櫓みたいなとこで乙事主監視してるとこ

11: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:53:39.65 ID:o9/XcRbk0
エボシがアシタカにその程度で不幸自慢するなって言うところ

12: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:53:49.67 ID:AB+at1W90
矢が強すぎて腕丸ごとちぎれたところ

15: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:54:31.67 ID:eGuOapKXp
サンが干し肉アシタカに口移しするシーン

16: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:54:32.92 ID:je3g0lcS0
サンとエボシの殺陣

17: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:54:40.70 ID:23Pp6FGMM
押し通る!

18: 名無しさん@恐縮です 2021/02/03(水) 18:54:50.79 ID:3mYbCCR1M
坊主の鍋

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント