本日の注目ニュース!!

ワイ工場勤務、仕事辞めたい😢

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:57:51.27 ID:Z3LOxb1Ta
辛い😢





2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:03.63 ID:xXW9M2Dq0
底辺おつ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:05.54 ID:HlVigOXZ0
交代勤務?

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:18.00 ID:hKT5NID20
今は工場止まってるからええやん

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:18.49 ID:qOrNw+bB0
やめてどうすんの?
無能ならしがみつけよ

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:35.46 ID:Z3LOxb1Ta
なお辞めたいのに人手不足と上司が怖くて辞められない模様

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:35.74 ID:0XcRqREA0
ワイも入社2ヶ月やけどもう辞めたい
ちな空調メンテの仕事

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:58:59.43 ID:JkxtCAGb0
キチガイ動画特集
https://live.fc2.com/35748431/

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:59:01.84 ID:KvyPmI+Dd
辞めなよ
お前の代わりなんていくらでもいるよ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:59:07.24 ID:Z3LOxb1Ta
明日も仕事😢
朝5時から

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:59:38.72 ID:Z3LOxb1Ta
明日行けば2日休み

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 18:59:42.96 ID:lSsymHYn0
この時期に工場が動くか…?

18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:01:40.43 ID:AFQ8aou30
>>12
止まってる間の仕事ちゃうの
設備の入れ替えとか

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:00:10.84 ID:Z3LOxb1Ta
辛いんや辞めたいんや
けど辞められないんや😢

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:00:29.06 ID:3em8tVAE0
転職スキルなんてないよね?
ここで頑張らなきゃどうせどこも雇ってくれないよ?

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:00:51.76 ID:Z3LOxb1Ta
転職してくこに入りました😢

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:00:58.59 ID:o76sSnQ7M
やめるのに人手不足が怖いとか意味不明やん

17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:01:30.68 ID:XKKvSIVk0
人手不足が怖くて辞められないってどういう意味?

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:01:43.32 ID:KOX+GO6D0
頑張れ!頑張れ!辞めんな!!😆😆😆👍

20: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:02:08.38 ID:i39jigjSr
よー稼働してるやん

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント