本日の注目ニュース!!

なんj民「なんで優しいワイはモテなくて女殴るクズがモテるんや…」←こういうの

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:09:29.21 ID:shuggjlR0.net
自分のことを実際よりも善良で優しいと思ってしまうバイアスって名前ついてたりすんの?





2: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:09:58.30 ID:kUdrzSfba.net
ナルシスト

4: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:10:12.69 ID:rUuQQ9Qw0.net
井の中の蛙やで
世の中のこと何も知らんねん

5: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:10:14.64 ID:bU99OS5X0.net
動物の本能や

6: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:11:13.94 ID:ZL7GVSZL0.net
自分のことを過度に優しいと思ってるわけじゃなくて
女殴ったことないという事実を言ってるだけちゃうの
それを優しいというかどうかは別の話で

7: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:11:16.59 ID:J7w5T77Ea.net
優しい奴は優しい奴で普通にモテる定期

8: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:11:24.62 ID:0xb73lc3p.net
ワイは正直相当イライラしやすい自覚ある
でも直らん、これもう身体レベルで決まってるやろ

52: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:18:14.04 ID:5TFe2qxS0.net
>>8
半島人か?

9: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:11:52.88 ID:6ifw1F1E0.net
DQNも自分のこと優しいと思い込んでるよな
世の中自称善人しか存在せんで

10: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:11:57.03 ID:LUrtic7j0.net
普通に優しい奴はモテるで。J民は見返りを求める下心見え見えの優しさやから相手に警戒されるねん

11: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:04.70 ID:UsZhKQxt0.net
逆に女殴る男にバイアスかけてる女に名前はないんか?

12: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:07.55 ID:bU99OS5X0.net
なお家庭内暴力するような引きこもりはモテない模様

13: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:09.96 ID:buWXRURE0.net
ただの臆病を優しいとか形容してるからやろ

19: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:13:16.44 ID:CoxMlH0SM.net
>>13
ほんとに臆病なやつは優しいけどな

30: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:15:24.92 ID:J7w5T77Ea.net
>>19
なんJ民は臆病な上に攻撃的やからな
ワイ含めてほんまどうしようもない

37: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:15:55.10 ID:CoxMlH0SM.net
>>30
それは臆病ってことにしときたいだけやろ
モテない理由をな

14: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:29.12 ID:X3RWUspBd.net
殴ってみたら良いのにな

15: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:39.70 ID:EGC3zkQfd.net
なんJ民が女殴ってもモテるわけじゃないからそこは関係ないよね

16: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:42.14 ID:Ni/UOQTmM.net
人間的魅力 - 暴力>>>>優しさ

17: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:49.06 ID:aedxnvHV0.net
実際ヒカキンはモテないらしい

20: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:13:30.25 ID:NafVHuump.net
>>17
顔がね…

74: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:22:17.63 ID:BrN75/Dd0.net
>>17
嘘やろシバターでもモテるのに

78: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:22:50.64 ID:X9T5zY8Zd.net
>>17
陰さんちょろすぎぃ~www

18: 名無しさん@恐縮です 2021/01/21(木) 10:12:52.79 ID:l89To31B0.net
女殴ればモテるぞってスレかと思ったのに

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年01月25日 21:48
優しい男もモテるだろ。
その他がダメすぎるか、優しさが圧倒的に足りてないだけで。
やるなら近所散歩して困ってる人全員助けるぐらいやってみるといい、本当にモテるから。