本日の注目ニュース!!

【画像】俺の手作りごはん何kcalかわかる?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:41:35.722 ID:q9NVHN8M0.net
当たるかな





29: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:54:32.501 ID:KU+35ATu0.net
>>1
TVチューナー何使ってるの?

32: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:55:36.158 ID:q9NVHN8M0.net
>>29
テレビもってないよ!

33: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:56:45.982 ID:KU+35ATu0.net
>>32
PCで使ってるチューナーのことよ
後ろに映ってるのテレビじゃない??

35: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:58:08.210 ID:q9NVHN8M0.net
>>33
テレビじゃないよ!
映ってるのはパソコンモニター

36: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:58:31.523 ID:KU+35ATu0.net
>>35
だとしたらなんのチューナー使って見てるのよ

37: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:59:33.921 ID:q9NVHN8M0.net
>>36
あー!M1見てるからか!
これアマプラでみてるんよ!

2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:42:35.557 ID:7VbQBAtq0.net
ちゃんとしてるなあ
250カロリー

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:43:04.761 ID:utzfJwOi0.net
あたしキャベツの芯嫌いなのよね

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:43:07.773 ID:JNcTHALgM.net
200~300

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:43:09.856 ID:q9NVHN8M0.net
わかるかな

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:43:24.148 ID:/o/V2Lwe0.net
なんでデレビの前にキーホルダーあるの?

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:44:07.920 ID:q9NVHN8M0.net
>>6
キーホルダー…!?

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:43:30.234 ID:Nz64xaqQ0.net
胸じゃなくもも使ってるから結構カロリー高い
キャベツに味を付けるために塩コショウを結構ふりかけてるので塩分も多い

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:44:56.534 ID:q9NVHN8M0.net
>>7
いいぞ~

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:44:27.588 ID:q9NVHN8M0.net
タイプライター風キーホルダーのことか!!

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:44:46.245 ID:v5HZ+tyI0.net
肉は焼いて油落ちてるから0カロリーだろ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:45:20.318 ID:q9NVHN8M0.net
>>10
夢の世界

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:44:53.644 ID:NJIe9xil0.net
いつものタイプライターマンじゃん
何ですのこ敷いてるの?

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:47:27.816 ID:q9NVHN8M0.net
>>11
茣蓙じゃありません!!

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/05(土) 21:45:35.961 ID:q9NVHN8M0.net
まだ正解は出ていない

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント