本日の注目ニュース!!

鬼頭明里(ねずこ)「むー!むー!」 インタビュアー「どんな気持ちで演技されたのですか?」

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:22:36.84 ID:i8elTbXk0
これ可哀想どよな





2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:22:54.52 ID:cKy20W6da
そうどよ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:23:08.41 ID:MsiaH7MPa
四六時中竹輪を咥えてたってエピソード好き

4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:23:19.14 ID:eHzIk4uud
天狗かよ

5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:23:49.42 ID:ieCne+Pc0
多分ネズコ役は声優変わっても気づかんと思うわ

8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:24:10.16 ID:RWZKq8hVa
>>5
これ

33: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:31:41.39 ID:LU1/pX7G0
>>5
そもそもどんな声か覚えてない

6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:23:55.21 ID:IWjwU5+H0
ほんとは咥えてたの竹輪やないんやろ?

13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:26:32.46 ID:JY8O2fPV0
>>6
ナニを咥えてたの?

7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:24:08.39 ID:d6D/PUZsd
禰豆子はかわいいけどお前は可愛くねえから

9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:24:50.52 ID:uaz6xGgP0
んーんーいってるだけで天下を取った女

10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:24:51.52 ID:VO9dn4+K0
回想シーンで喋ってるからセーフだ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:26:10.23 ID:yYqVWYWh0
国分「悔しい、ですよね?」

12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:26:16.03 ID:zPpYaqsXr
ギャラ少なそう

17: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:27:45.84 ID:WYyJCr/Wa
>>12
声優は基本的にセリフ量やなくて稼働費やからそんなに変わらない

96: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:39:38.16 ID:s0wPWvU90
>>17
文字数って聞いたが違うのか

14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:27:12.02 ID:LOd5l6Kep
普段がむーむーしかないから爆血!のとき相当気合入れてたんやろな

22: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:29:15.35 ID:ieCne+Pc0
>>14
あそこ血気術!とか喋るんやって正直ちょっと違和感有ったわ

15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:27:18.26 ID:d6D/PUZsd
炭治郎に逃げろ言われて「ふん」
  ↑
むーむーよりこれやろ

16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:27:23.25 ID:ii6CobIz0
大谷育江だってピカピカ言ってるぞ

30: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:31:20.07 ID:Ijl56mfV0
>>16
ピカチュウは真似しようと思ってもできるヤツ滅多におらんからセーフ

71: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:36:45.05 ID:Hx8Z63k00
>>16
ピカチュウはピカ語として喋っててバリエーション豊富やん

18: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:28:12.52 ID:XzLrGaqy0
でも今まで演じたキャラの中で一番思い入れあるんだよね
過去演じてきたキャラ共はむーむー言ってるだけのマスコットに負けたんだよね

26: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:30:22.90 ID:hr9f6eSyd
>>18
むーむーで役を作れって言われたらやる側としては結構頑張る仕事なんじゃないか

ピカピカで感情だせって言われるのと一緒で

44: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:33:49.16 ID:6kTH+Tmc0
>>26
感情分かったか?

72: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:37:02.43 ID:0xXyajIb0
>>26
むしろ感情出せるなら鬼ではないのでは

91: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:39:16.80 ID:hr9f6eSyd
>>72
実際ねずこは結構感情的じゃん

19: 名無しさん@恐縮です 2020/11/14(土) 10:28:16.20 ID:Yh9gqj+80
ちくわ大明神

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント