本日の注目ニュース!!

エビ(食いずらい、手が汚れる、食べる部分少ない)←なんで天下取れた?

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:06:28.30 ID:Dt+sRswV0.net
しかもたけえし





2: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:06:43.30 ID:XOKDR3WN0.net
エビチリだけやん

3: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:06:54.71 ID:futXpVxnp.net
ぷりぷりしてるから

4: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:07:03.86 ID:+tN4V1PU0.net
美味い

5: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:07:36.30 ID:BWLlzZb00.net
エビ食べるとおなかいたくなる😢

6: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:07:41.14 ID:5RbJYwxwa.net
自分を食べて下さい!ってフォルムしてるから

7: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:07:44.48 ID:Dt+sRswV0.net
ボイルしたらまじで縮こまって草

8: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:07:45.84 ID:b7Cvr7wPd.net
「ずらい」てw

9: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:02.70 ID:KaUnbA5pM.net
みそがうまい

14: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:45.17 ID:Dt+sRswV0.net
>>9
あの頭の部分を吸う奴おるやろ
あれが信じられんわ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:07.97 ID:eKreGzBJa.net
ガーリックシュリンプ皮剥いて食うやつwww

11: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:15.29 ID:MydgE5cRp.net
ずらいってなんやねん

12: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:31.52 ID:Bd5i6NB0d.net
油との相性◎
これだけで余裕なんよ

13: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:35.55 ID:HN6FOPqb0.net
ずらいw

15: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:08:50.96 ID:dWr3hOBq0.net
エビ食えないやつは日本語もおかしいんやな

16: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:09:00.22 ID:SRDXImHmd.net
食感で競合する食べ物ないからな

17: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:09:00.50 ID:UqVWndN00.net
「ずらい」

18: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:09:02.28 ID:fbr1nFzma.net
づらい、な
辛いが濁ってんねん
勉強になったね

19: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:09:19.81 ID:Enrop5X10.net
食いずらい

20: 名無しさん@恐縮です 2020/09/24(木) 16:09:43.29 ID:ASyLWEQFa.net
頭ずらずらで草

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年01月18日 05:05
ずらいとか見ると小学校からずっと勉強も出来なかったんだろうなって思う