iPhone6ワイ、もう限界かもしれない
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:00.07 ID:REgjSVNG0
たまに勝手に電源落ちるンゴ…
2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:21.47 ID:REgjSVNG0
バッテリーは4時間くらいもつ
3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:24.84 ID:yUWPH4Y8H
SEにしれ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:12.23 ID:REgjSVNG0
>>3
se2か?
se2か?
12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:24.10 ID:yUWPH4Y8H
>>11
そ
そ
20: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:06.09 ID:REgjSVNG0
>>12
うーん…
値段変わらんしxrの方が魅力的かな…
うーん…
値段変わらんしxrの方が魅力的かな…
38: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:50:46.57 ID:TP3fDpzF0
>>20
xrってseより何が良いん?
xrってseより何が良いん?
50: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:53:38.70 ID:REgjSVNG0
>>38
何がいいかわからんがホームボタンないやつが欲しい
何がいいかわからんがホームボタンないやつが欲しい
4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:42.94 ID:MQxNf/B00
8だけどあと2年は戦えるよな?
5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:55.22 ID:Le6YIUZ70
半年前までワイフォン5やったし余裕や甘えるな
6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:56.19 ID:REgjSVNG0
ちなiOSは10.3.2や
アップデートすればまともになるか?
アップデートすればまともになるか?
31: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:49:44.86 ID:Z+Rk8dDF0
>>6
10.3以後は全然違うぞ
10.3以後は全然違うぞ
7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:58.21 ID:1xSe1+j80
12mini買え!
8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:58.91 ID:VchmRd830
ワイいまだに5c 低みの見物
9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:04.26 ID:UdDi+h9F0
これから寒くなるとバッテリー90%あっても落ちるで
15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:35.96 ID:yUWPH4Y8H
>>9
これ
これ
10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:06.29 ID:yUWPH4Y8H
16ギガSEから64ギガse2でサクサク
13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:30.31 ID:REgjSVNG0
金ないからxrにしようと思ってるんだがどうや?
21: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:13.75 ID:eGTNum8t0
>>13
別にいいと思う
別にいいと思う
14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:32.18 ID:eGTNum8t0
6はダメやろ…もう何やってもノロノロちゃうんか
23: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:35.46 ID:REgjSVNG0
>>14
なんJしょっちゅう落ちるで
なんJしょっちゅう落ちるで
16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:49.67 ID:CU0gCqog0
安くなってる11が正解や
12よりバッテリー持つし
12よりバッテリー持つし
こちらも読まれております。

この記事へのコメント