本日の注目ニュース!!

iPhone6ワイ、もう限界かもしれない

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:00.07 ID:REgjSVNG0
たまに勝手に電源落ちるンゴ…





2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:21.47 ID:REgjSVNG0
バッテリーは4時間くらいもつ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:24.84 ID:yUWPH4Y8H
SEにしれ

11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:12.23 ID:REgjSVNG0
>>3
se2か?

12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:24.10 ID:yUWPH4Y8H
>>11

20: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:06.09 ID:REgjSVNG0
>>12
うーん…
値段変わらんしxrの方が魅力的かな…

38: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:50:46.57 ID:TP3fDpzF0
>>20
xrってseより何が良いん?

50: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:53:38.70 ID:REgjSVNG0
>>38
何がいいかわからんがホームボタンないやつが欲しい

4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:42.94 ID:MQxNf/B00
8だけどあと2年は戦えるよな?

5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:55.22 ID:Le6YIUZ70
半年前までワイフォン5やったし余裕や甘えるな

6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:56.19 ID:REgjSVNG0
ちなiOSは10.3.2や
アップデートすればまともになるか?

31: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:49:44.86 ID:Z+Rk8dDF0
>>6
10.3以後は全然違うぞ

7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:58.21 ID:1xSe1+j80
12mini買え!

8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:46:58.91 ID:VchmRd830
ワイいまだに5c 低みの見物

9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:04.26 ID:UdDi+h9F0
これから寒くなるとバッテリー90%あっても落ちるで

15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:35.96 ID:yUWPH4Y8H
>>9
これ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:06.29 ID:yUWPH4Y8H
16ギガSEから64ギガse2でサクサク

13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:30.31 ID:REgjSVNG0
金ないからxrにしようと思ってるんだがどうや?

21: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:13.75 ID:eGTNum8t0
>>13
別にいいと思う

14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:32.18 ID:eGTNum8t0
6はダメやろ…もう何やってもノロノロちゃうんか

23: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:48:35.46 ID:REgjSVNG0
>>14
なんJしょっちゅう落ちるで

16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/16(月) 17:47:49.67 ID:CU0gCqog0
安くなってる11が正解や
12よりバッテリー持つし

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント