本日の注目ニュース!!

わいパチスロニート、データの精査に1時間かける

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:51:57.69 ID:guZ+cyMOd
疲れたンゴ





2: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:11.77 ID:nJ5OMNt4a
見返りあるん?
4号機後期~5号機前期くらいの時にやってたけど月100勝てたで

5: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:41.59 ID:guZ+cyMOd
>>2
月収20万や

10: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:54:34.34 ID:WW1/0rsw0
>>5
リーマンが副収入そんだけ稼げてるなら十分だな

13: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:55:25.74 ID:guZ+cyMOd
>>10
パチスロニートや言うとるやろ!

7: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:46.76 ID:4YMSOHJ+0
>>2
絶対勝ててない定期(´・ω・`)凸

11: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:54:38.15 ID:nJ5OMNt4a
>>5
クソしょっぱいな
働いた方がええんちゃうか?
>>7
ワイは人使ってたから勝てたで

16: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:55:57.99 ID:guZ+cyMOd
>>11
わいは社会不適合者なんや
工場で働いてて集団でいじめられて辞めて
わいにはこれしかないんや

20: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:19.86 ID:OCrnxseQ0
>>16
不適合者なら財布ハイエナした方が早いやん

30: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:58:23.04 ID:guZ+cyMOd
>>20
犯罪者にはなりたくない

3: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:17.52 ID:FPz4zEpd0
ハイエナした方が楽やろ

8: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:54:11.37 ID:guZ+cyMOd
>>3
ハイエナ疲れる

4: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:37.42 ID:8NwvPCLf0
でも1

9: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:54:32.62 ID:guZ+cyMOd
>>4
ベース高い店やから大火傷はしない模様

6: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:53:44.63 ID:4KE/T9MT0
今なら愛姫打ってるだけで月収60万やから楽勝やん

12: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:55:06.58 ID:guZ+cyMOd
>>6
めごひめは打たんよ

21: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:21.49 ID:4KE/T9MT0
>>12

月収20万でスロニートやってる下手糞が何意地張ってんねん

31: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:58:46.59 ID:guZ+cyMOd
>>21
設定狙いした方が勝てるし…

63: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 02:03:33.07 ID:4KE/T9MT0
>>31
勝ててないやん
愛姫脳死で一日in30000入れるだけで1200枚帰って来るのにそれやらんで設定狙い(笑)で月収20万とかアホすぎるやろ
46枚貸し等価の店だったらそれだけやってるだけで月収70万やで

72: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 02:04:27.99 ID:6oeSI1hQd
>>63
実際そんな甘くないけどなガキ

74: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 02:04:46.08 ID:guZ+cyMOd
>>63
そうなんだ

81: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 02:06:13.53 ID:ZJ/XBxcM0
>>63
設定確定してないと104%はとれません

85: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 02:06:48.91 ID:jPCUfYHN0
>>63
設定わかってない時は機械割下がるしビッグ引けないと出玉ごみやしめっちゃ荒れるぞ
実際打ってるんか?

14: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:55:27.44 ID:s1Q9M4teM
ベース24の店でリゼロばっか触っとるわ

22: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:30.61 ID:guZ+cyMOd
>>14
リゼロ荒れるし6号機の中じゃいいよね

15: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:55:43.53 ID:o4zdP9aR0
一人暮らしなら30は稼ぎたいな
実家ならその半分でもええぐらいやな

23: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:55.30 ID:guZ+cyMOd
>>15
こどおじニートや
親にはもう見捨てられてる

17: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:08.08 ID:qQznVXCSa
あれやな、楽して儲けようと思って結局めっちゃ調べるってやつなんて言葉か忘れた

25: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:57:25.80 ID:guZ+cyMOd
>>17
全然楽じゃないけど
労働より人間関係ないし、わいにはこれがお似合いや

18: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:16.93 ID:ivuIppao0
今安定して月20万勝てるなら凄いやん

28: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:58:03.03 ID:guZ+cyMOd
>>18
コロナ前は月25~30はいってたのに
年々下がっていく一方や

19: 名無しさん@恐縮です 2020/09/15(火) 01:56:19.75 ID:0b1EZ/vh0
ロバートデニーロみえた

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年01月09日 13:53
怠惰を求めて勤勉に行き着く。
名無し隊員さん
2021年01月09日 13:58
煽ってるのはメーカー関係者としか思えんほど今の台は腐ってる。
顔真っ赤にして反論する奴は、漏れなく働いても返せるかわからん借金してる。