本日の注目ニュース!!

飼い猫が死んだらどのくらいで立ち直れる?

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:45:01.735 ID:KFS5rMEIM
今のうちに心構えをしておきたい。
臍の緒ついてる時拾ってミルクあげて今3年目だけど死んだら仕事休むかな





2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:45:26.342 ID:jB4s7GWX0
怖くて考えたくないよな

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:46:40.319 ID:KFS5rMEIM
>>2
本当におそろしい。
こっちが先に死ぬわけにも行かないしね。

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:45:53.624 ID:hGs+zzMA0
まだ3年かよ

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:47:54.785 ID:KFS5rMEIM
>>3
母乳飲んでないから弱かったりしそうでさ。
痩せてるしね。

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:46:23.076 ID:kOdTY5ah0
2ヶ月くらいかなぁ

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:48:55.354 ID:KFS5rMEIM
>>4
長いなあ!
じいさんばあさん死んだ時は火葬したら立ち直ったな。

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:47:34.270 ID:VEsixli5r
飼ってた期間の1/3ぐらいかかる

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:49:22.729 ID:KFS5rMEIM
>>6
その間、私生活に影響なかったですか?

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:47:37.351 ID:zkZ7BT9vM
人によるけど
立ち直ってから何故か夢に出てくるようになった
後悔してるせいかな

18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:50:10.663 ID:KFS5rMEIM
>>7
後悔はつらそうだ。
でもどうしても後悔って出てきそうだ。

29: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:54:38.366 ID:zkZ7BT9vM
>>18
病気になっちゃってほんとに
どうしようもない状態の時は
素直に安楽死させたほうがいいわ
無理に頑張らせて死んだ時ひとりぼっちだったから
後悔するなって言うほうが無理だわ

48: 名無しさん@恐縮です 2020/12/03(木) 00:04:31.449 ID:Kv+VHxtJM
>>29
そう思います。
動物はたぶん自分が、すぐ治るべとか、これ死ぬわとかわからないと思う。
現状が全てなら苦しめたくないです。
後悔は付き物でしょう。

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:47:52.966 ID:QjnohV5a0
次のを飼い始めたら立ち直るだろ

21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:50:58.604 ID:KFS5rMEIM
>>8
生き物飼うのはこれが最初で最後って決めてるよ。

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:47:56.278 ID:Ttos3UX70
立ち直るために猫を飼う

22: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:52:12.790 ID:KFS5rMEIM
>>10
今の猫のこと思い出しそうだ。
野良猫見ても家で元気にしてるか気になってしまうよ。

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:48:18.429 ID:MwMxF2Pk0
死んだら燃えるゴミでいいの?
そこら辺に野良猫も死んでるしバレないとは思うけど捨てるのは犯罪だろうし

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:49:16.729 ID:Dl02kUSM0
>>11
うちの猫死んだ時は庭に埋めた

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:49:45.699 ID:MwMxF2Pk0
>>14
野良猫とかに掘り返されないの?
臭いとかは?

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:49:04.194 ID:K6YIYTJB0
しばらくは空の檻に向かって猫の名前読んだりするぞ

24: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:53:21.885 ID:KFS5rMEIM
>>13
空の檻って詩的だ。

17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:49:51.027 ID:APqBPDL4a
8年ぐらい引きずってる人知ってる

27: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:54:03.989 ID:KFS5rMEIM
>>17
全然おかしいと思えない。

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/02(水) 23:50:25.785 ID:q1rojnS3M
友達の猫は誰かに殺されてグシャグシャに引き裂かれてた

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント