本日の注目ニュース!!

ネコって人間をでかいネコだと思ってるらしいが

1
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:12:24.118 ID:9TAjxMfTM
なんでネコ会議に誘ってくれないのか





40: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:28:09.723 ID:hEukmcFoM
>>1
それは嘘だな
アプリで人間の顔を猫の顔にすると猫はビックリするし

46: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:31:32.400 ID:s3NfTAWJ0
>>40
友達の顔が別人に変わったらびっくりしないか?

53: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:34:41.012 ID:9TAjxMfTM
>>40
さすがに途中で顔が変わるのはネコ的にもホラーだったり

2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:12:56.555 ID:bvbyt9TK0
ネコの集会って何が目的なんだろうな

3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:13:03.596 ID:uC+Vd+GW0
たまに参加してるが
知り合いになると歓迎してくれるぞ

4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:13:08.150 ID:N9Mnk/SI0
猫の言語解析てできそうなのにしないよな

12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:14:22.792 ID:9TAjxMfTM
>>4
ミャウリンガルってのが昔あったな

65: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:50:15.441 ID:lDIpWT5I0
>>4
AIの解析では人間に対する鳴き声はすべて命令だそうだが

5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:13:19.260 ID:2CtjHNlcr
あれほんと謎

6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:13:19.621 ID:uLXeW7/9a
取ってきた獲物は見せつけにくるのにな

7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:13:28.890 ID:rDw4nPjqr
実力不足
ネズミもモグラも取らないから足手まといと思われてる

16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:16:06.425 ID:9TAjxMfTM
>>6
>>7
なるほど、でかいネコくんは餌も取れないボンクラで私がいニャきゃダメだと思われてる、と

8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:14:09.683 ID:hRgdirGA0
ネズミやトカゲを献上しに来たわ

9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:14:10.723 ID:oo+pUCYK0
温度がいい具合のところにリユニオンするだけだぞ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:17:52.671 ID:9TAjxMfTM
>>9
日向ぼっこと同じ感覚?
それだけかなぁ

10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:14:11.008 ID:lX1f9wN70
野良猫相手に30分くらい猫みたいに仰向けで寝転がったり欠伸したりしてたら近付いても逃げずに遊んでくれたぞ

15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:15:50.593 ID:xD22saFRM
>>10
道路で30分くらいごろごろしてるの想像したらワロタ
流石に違うんだろうけど

17: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:16:44.817 ID:lX1f9wN70
>>15
塀に囲まれた庭だよwwww

20: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:18:18.546 ID:9TAjxMfTM
>>10
ワロタ
なりきるのが必要なのか

11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/28(土) 19:14:19.548 ID:aIXWuC5+0
無口だから場を盛り下げると思われてる

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年01月09日 08:01
ネコは人間に対してのみ「ニャー」と鳴く

と学者は言うけれど
ネコが人間をでかいネコだと思ってるなら
ネコ同士で「ニャー」と鳴いてる事にならないか?
実際、ネコ同士でもお互いに「ニャー」と鳴きあってるし