本日の注目ニュース!!

アトリエシリーズ初めてやるならどれがええ

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:24:38.66 ID:xYHw+yxC0
なんJでよく聞くから遊んどきたい





2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:24:55.18 ID:nhfC/l2l0
ソフィー

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:24:59.63 ID:nhfC/l2l0
ライザ

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:25:10.52 ID:5VGJHgCE0
完成度が一番高いのはリディスールだね

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:25:11.77 ID:+aH6mEn7a
マリー

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:25:26.14 ID:y53xiY5U0
ライザでええやろ
昔のは追いきれん

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:25:29.63 ID:5VGJHgCE0
一番人気があるのはメルルだね

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:26:06.08 ID:3llTuSDza
ワイはフィリスだけやった
本渡楓すこだから

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:26:57.23 ID:Rn9G+AdG0
不思議3作

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:27:48.23 ID:VcqAnUNaM
ロロナが一番シコれました😊

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:28:04.42 ID:3GR56l11M
リリー

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:28:05.51 ID:xYHw+yxC0
ライザのアトリエってやつでええんか

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:28:42.57 ID:Z5ELbEhhd
一般的にはソフィー
ワイはフィリス推すけど

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:29:33.48 ID:JM6D59r+0
ライザセールだから買うかほんま迷うわ
太ももに負けたくない気持ちもあるが太ももやばいでしょあれ

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:29:40.69 ID:cSODPEh20
フィリスってえーでちゃんなの
ソフィーちゃん好きだしやろうかな

18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:29:55.74 ID:d2d8qbFix
グランファンタズム

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:30:02.41 ID:XuBrnF6Ba
アーシャにしとけ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:30:16.30 ID:ACM7x+eFM
アーシャ

21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:30:27.54 ID:5VGJHgCE0
フィリスはシリーズ初のオープンワールド風ってことで話題になったね
でもめちゃくちゃバグが多くて辛かった印象しかないよ
まあ最新版だとさすがに修正されてると思うけどね

22: 名無しさん@恐縮です 2020/12/28(月) 06:30:28.57 ID:YS3scS8+0
ライザやろな
途中から錬金術のために畑弄るし

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント