本日の注目ニュース!!

ワイ、ダンガンロンパを全作プレイし終えるWWWYWWWYWWYWWW

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:14:43.02 ID:qsmeUBAT0
2>v3>1の順で好きやったンゴ





2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:15:09.58 ID:qTTnbwd8p
その順で正解やったか?

4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:16:04.46 ID:qsmeUBAT0
>>2
1とv3は評価別れるやろうけど2が最高傑作なんは満場一致やろ

3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:15:33.47 ID:mU0fTh3ld
絶女から逃げるな

5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:16:44.86 ID:qsmeUBAT0
>>3
苗木の妹はともかく誰が好き好んでジェノサイダー翔出てくるゲームしたいねん

12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:19:27.93 ID:PWXW2gucp
>>5
おもろいから、本当

6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:17:36.23 ID:cb0nU0U20
逆裁とどっちがおもろい?

7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:17:39.31 ID:+NWGCOC1d
買いなんか?

9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:18:49.82 ID:qsmeUBAT0
>>7
今からでも全然アリやと思うけど買うつもりなら絶対ネタバレは見ん方がええ
psストアなら1~v3まで一纏めになった奴もあるはずやからそれおすすめや

13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:20:05.47 ID:PWXW2gucp
>>7
犯人は苗木

16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:21:37.32 ID:jqf7DsaNa
>>13
枕最低やな

8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:18:33.63 ID:3bbsV3kV0
v3にキレてるやつおるん?

14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:20:06.00 ID:qsmeUBAT0
>>8
ワイ自身はまあまとめ方の1つとしてはありかなと思ったけど
キレる人がおるのも分かるオチではあったな

10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:18:58.35 ID:qTTnbwd8p
逆転裁判なん?

11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:19:05.99 ID:EXEu2qFe0
ゲームは知らんけどアニメ見た
1はおもしれーって全部一気に見たけど
3は途中でもうええわってなった
ただの殺し合い格闘やん

15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:20:52.93 ID:rem54Jaza
色々言われてるけどv3が一番好きや

18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:22:11.77 ID:qsmeUBAT0
>>15
v3は女キャラのホクロに製作者のこだわり感じたわ
てんこ好きすぎる

21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:23:14.57 ID:3bbsV3kV0
>>18
申し訳ないがレズはNG

17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:21:39.93 ID:x3+kq4sR0
ストーリーは面白いけどミニゲームが好きじゃないわ

23: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:23:34.50 ID:qsmeUBAT0
>>17
音ゲーパートとかいう全ての作品においてクソだった部分があるしな
後やたら長いブレインダイブとか

19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 15:22:14.92 ID:k19srwVIa
2はほぼ3人やしな
残りがカスすぎる

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント