サクラ革命さん「SEGA×ディライトワークス×ホロライブ」という黄金の布陣で挑んだのになぜか叩かれる
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:26:22.11 ID:hk5Zys8+d.net
なんでや
2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:27:32.69 ID:6yp0Frg30.net
バチャ豚も関係しとるんか
3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:28:12.03 ID:v94Nw1i+0.net
キャラデザとバチャ豚やろ
4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:28:20.45 ID:VISNeffQx.net
絵師なんであれやねん
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:29:02.00 ID:qwOIrL4e0.net
そこそこ面白いのはさすがやね
絵がよければ覇権取れるわ
絵がよければ覇権取れるわ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:29:24.42 ID:kfK83vQ3d.net
言うほど黄金要素あるか?
12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:30:10.66 ID:VISNeffQx.net
>>6
悪の枢軸
悪の枢軸
7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:29:31.87 ID:E4RNHJO40.net
ぶさいくに金出すやつなんかいなかったってだけや
8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:29:42.33 ID:jNyh1kKW0.net
ゴミゴミゴミ
9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:29:42.96 ID:RT9BF2JFr.net
最後の要らんやろwww
15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:30:49.37 ID:sLEHYZ0qd.net
>>9
前二つも要らないぞ
前二つも要らないぞ
10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:30:03.88 ID:pE8kNL20H.net
黄金どこだよ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:30:06.97 ID:aJ07CRNZa.net
開発費30億やぞ
震えろ
震えろ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:30:17.85 ID:/w77M66Ia.net
マイナスの3乗やんけ
16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:31:04.00 ID:RCip5D+80.net
ホロ豚って結局金出さねえのな
17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:31:26.53 ID:UvyH139p0.net
無能x無能xコラボ元クラッシャー
18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:31:27.74 ID:AoiFcNffa.net
頼みのバチャ豚もD4DJに取られる模様
19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:31:32.33 ID:Qi0R9E7g0.net
最近DW焦りすぎじゃね
20: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:32:07.53 ID:XhIZG48W0.net
黄金(うんこ)
21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/23(水) 09:32:11.75 ID:aSgAeZl70.net
ディライトワークスなんかと組むからやで~
こちらも読まれております。

この記事へのコメント