本日の注目ニュース!!

ミキプルーンとかいう名前はみんな知ってるのに味は誰も知らない謎の飲み物

0
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:52:09.89 ID:6xL4oNRAa.net
なんJ民にも飲んだことある奴おらんやろ





2: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:52:32.02 ID:NQOY/2xH0.net
これなんだと思う?

3: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:53:32.14 ID:6xL4oNRAa.net
>>2
ミキプルーンの苗木

4: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:54:17.79 ID:KNmsQi59d.net
そもそも飲み物なのか?

12: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:57:01.41 ID:6xL4oNRAa.net
>>4
ワイもジャムみたいなもんかと思ってたが飲み物らしい

5: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:54:49.87 ID:2KBTrUEM0.net
中井貴一とセットで記憶される

6: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:55:07.72 ID:y7zdv5+zd.net
中井貴一がなんか言ってる

7: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:55:23.60 ID:tFhaTGRQ0.net
ワイが小学生の頃親が買ってたわ
ドロドロのプルーンを水に溶かすんやけどクソまずい

13: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:57:14.43 ID:6xL4oNRAa.net
>>7
まずいのか…

18: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:58:24.17 ID:fLdkhsY70.net
>>7
ああだからアイツらグラスから飲んでるのか

8: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:55:35.03 ID:fLdkhsY70.net
CMがおもしろくない

9: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:56:35.96 ID:IRqBN1lEp.net
あれジャムみたいなのを薄めてジュースにしてんの?

10: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:56:43.20 ID:JjjzaYLM0.net
なんか酸っぱいよな

11: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:56:54.97 ID:gtns/28j0.net
そもそも飲み物なことすらあまり分かってなかったが

14: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:57:47.53 ID:uFOxdBr40.net
いまのCMきもい

15: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:57:48.65 ID:fwrvpqt20.net
マルチ商法

16: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:58:05.23 ID:wPKSUtPea.net
今やってるCMで飲み物だってことを初めて知ったわ
ずっとジャムかと思ってた

17: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:58:19.27 ID:5qJYhnQ60.net
あれそもそもどういう商品なん?
健康食品みたいな?

19: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:58:26.67 ID:k1JSwaH00.net
まともな家庭にはないやろ
マルチやぞ

20: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:58:37.27 ID:sGusTa/zr.net
ヤクルトは健康食品として健全なイメージ獲得しとるのにミキプルーンは今でも胡散臭い健康食品なのほんま草

22: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:59:22.26 ID:zQI9dBIna.net
>>20
ヤクルトは健康とか以前に単純にうまいからな

24: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:59:53.35 ID:fLdkhsY70.net
>>20
東京三木プルスワローズ
違和感ないな

34: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 11:03:39.15 ID:eH3ljrRyF.net
>>24
楽天感あるな

21: 名無しさん@恐縮です 2020/10/28(水) 10:59:16.97 ID:kqxYkhJ60.net
レーズンみたいなやつじゃないんか

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント