漫画家「絵書くだけです、家から出なくていいです、顔晒す必要ありません、億万長者になれます」
1コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:20.70 ID:JrrwhU170.net
これ世界一楽な仕事じゃね?
2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:28.17 ID:JrrwhU170.net
お前らどう思う?
3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:29.86 ID:s3K2J0Jp0.net
もし君が親だとして、自分の子供がこんなスレ立ててたらどう思う?
スレを立てる前に一旦考えてみようや
スレを立てる前に一旦考えてみようや
4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:34.13 ID:JrrwhU170.net
ヌルゲーじゃね?
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:43.29 ID:JrrwhU170.net
誰でもできるやろこんなん
9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:08.17 ID:f8sXGCa80.net
>>5
ならやれば?
ならやれば?
39: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:25:33.54 ID:OAR7GxOfa.net
>>9
頭悪そw
頭悪そw
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:46.36 ID:GlPL4xUv0.net
じゃあなんで君はやらないの?
7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:51.19 ID:bX4OHRvF0.net
ヒカキンくらい無理そう
8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:22:57.03 ID:JrrwhU170.net
しょーもない仕事やわ
10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:09.16 ID:pnPCb5kQ0.net
やってみ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:12.14 ID:JrrwhU170.net
楽して稼ぐ極みみたいな仕事
12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:13.06 ID:dEtE2J9c0.net
だから滅びた
13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:16.90 ID:i3Hu/p+Z0.net
運要素デカすぎ内
14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:28.38 ID:ZM+/c083d.net
やっぱキメツって糞だわ
15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:31.72 ID:izA3aQd30.net
休みほぼないやん
16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:41.10 ID:8z1QTy010.net
漫画家は死ぬぞ?
17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:42.91 ID:ZpCYjpOr0.net
お話作れんのかお前は
18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:43.59 ID:JrrwhU170.net
イージーすぎん?お絵かきしてるだけやぞ?
21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:24:06.94 ID:VxYiQUfX0.net
>>18
イージーだからお前もやれや
イージーだからお前もやれや
19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/09(水) 14:23:51.02 ID:PkQVlwDk0.net
小さい頃から描いてないときついやろ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント