ガチで10億当たったら家族にいう?
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:17:58.72 ID:WZisf4Klr
悩むよな
2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:18:10.60 ID:jDz9mwOY0
バレるやろ
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:18:38.66 ID:WZisf4Klr
>>2
どうやってバレんねん
どうやってバレんねん
16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:20:19.66 ID:ahinU1vc0
>>5
ニートだったらバレるだろ
ニートだったらバレるだろ
3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:18:27.43 ID:0ReOMD8K0
言わない
誰にも言わずに普通に暮らす
誰にも言わずに普通に暮らす
4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:18:28.04 ID:iUq6x33v0
言わない
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:18:44.11 ID:lS2QcHVF0
いうわ
7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:09.81 ID:KaXxyht10
なんJには言うで
8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:23.53 ID:84D9PSbK0
いわん
9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:39.46 ID:/ozpKa5j0
言わない
仕事辞めて仕事と称してマンション借りて投資する
仕事辞めて仕事と称してマンション借りて投資する
10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:46.13 ID:PHRIluNRM
薄情者しかいなくて草
11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:46.90 ID:D/AqwA45d
1億って言う
39: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:25:46.55 ID:MYhMI5Va0
>>11
これ
これ
12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:50.62 ID:BkSkOTjO0
言わんと豪勢な生活できんやろ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:55.12 ID:H9+01Aqq0
友達には言うけど家族には言わんわ
14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:19:55.55 ID:77ggiOF50
同居してる母親には言う
弟には言わない
弟には言わない
15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:20:06.92 ID:TsFt2JEg0
言うやろ半分渡すわ
17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:20:24.21 ID:rN8K8NQ60
親兄弟にだけは言う
18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:20:35.06 ID:lcWFvUOv0
縁切るやろ
金は身内だろうがなんだろうが簡単に狂わせるし
金は身内だろうがなんだろうが簡単に狂わせるし
19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/18(金) 03:20:44.57 ID:P94HWQO60
贈与税がなあ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント