PS2で好きだったゲーム挙げていこうぜ
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:28:48.268 ID:Ou7GXR+A0
自分の好きなゲームならジャンル問わず何でもあり
ついでにそのゲームの思い出や好きな部分とかも語っていいぞ
ついでにそのゲームの思い出や好きな部分とかも語っていいぞ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:30:04.849 ID:HR8COmsqM
SIREN
3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:30:19.306 ID:OBbMBo8Ta
マナケミア1、2だな
糞ほどやりこんだ
戦闘が本当に楽しい
糞ほどやりこんだ
戦闘が本当に楽しい
4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:20.688 ID:vbRBHciE0
アルトネリコ
オボンヌ野郎許すまじ
オボンヌ野郎許すまじ
11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:33:16.944 ID:OBbMBo8Ta
>>4
ごめん…謳ってくれないか…?
ごめん…謳ってくれないか…?
68: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 03:23:48.118 ID:mLgYiEjX0
>>4
無印がもうずっと好き
無印がもうずっと好き
5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:27.741 ID:gV32RCLL0
牙狼
6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:29.926 ID:BB6fe6NK0
ダーククロニクル
モニカにけもビキニ着せたくて
血眼でメダル集めてた
モニカにけもビキニ着せたくて
血眼でメダル集めてた
16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:35:20.792 ID:gna0pj1Z0
>>6
2周目以降は最初からパンサーセパレートで
2周目以降は最初からパンサーセパレートで
22: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:38:44.867 ID:BB6fe6NK0
>>16
え
あれ二週目とかあるんだ!?
あわわPS2とかソフトとかどこにしまったっけ(あたふた
え
あれ二週目とかあるんだ!?
あわわPS2とかソフトとかどこにしまったっけ(あたふた
34: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:43:45.728 ID:gna0pj1Z0
>>22
1周目(のセーブデータ)で入手した衣類は、2周目のスタート時に選択することができる
だからモニカの猫耳セットやユリスの冒険家セットなど入手が困難なやつを最初に選んでおけば…
ゴルフのチュートリアルのところで猫耳ビキニのモニカを舐めるように観察できるぞ
1周目(のセーブデータ)で入手した衣類は、2周目のスタート時に選択することができる
だからモニカの猫耳セットやユリスの冒険家セットなど入手が困難なやつを最初に選んでおけば…
ゴルフのチュートリアルのところで猫耳ビキニのモニカを舐めるように観察できるぞ
60: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 01:59:17.555 ID:BB6fe6NK0
>>34
スフィーダのチュートリアル!
たぶん唯一モニカをカメラで撮れる所か
スフィーダのチュートリアル!
たぶん唯一モニカをカメラで撮れる所か
7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:36.412 ID:lVixVLLq0
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ 「語っていいぞ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ 「語っていいぞ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:45.883 ID:svPXcXvW0
アヌビスがスゲー好きだった
楽しかったなぁって思いながらやり直したら大して面白くなかった
思い出は思い出のままにしておいた方が良いぞ、お前ら
楽しかったなぁって思いながらやり直したら大して面白くなかった
思い出は思い出のままにしておいた方が良いぞ、お前ら
9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:31:55.764 ID:Ou7GXR+A0
アマガミ
今見るとシュールだが、PS2後期だけあってキャラが動いたりして技術が凄かった
ゲームとしては、全体的に斜め上を行く変態要素が多くて面白かった
今見るとシュールだが、PS2後期だけあってキャラが動いたりして技術が凄かった
ゲームとしては、全体的に斜め上を行く変態要素が多くて面白かった
10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:32:30.305 ID:6d2Mmaym0
フロントミッション4
4周やったw
4周やったw
12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:34:19.113 ID:gV32RCLL0
アルトネリコの糞ラップは最高だったなぁ
13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:34:19.879 ID:I+MZDCty0
女神転生3
アバチュ
ff12
特にやり込んだ3作品
アバチュ
ff12
特にやり込んだ3作品
19: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:36:29.319 ID:6d2Mmaym0
>>13
マニアクスって何が違うの?
マニアクスって何が違うの?
21: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:38:16.247 ID:svPXcXvW0
>>19
マニアクスじゃない奴はエンディングが5つあって
どれに進もうかって悩む
マニアクスはほぼみんな一つのエンディングに進む
だからストーリーを悩もうと思ったらマニアクスじゃない方が良いんだよ
マニアクスじゃない奴はエンディングが5つあって
どれに進もうかって悩む
マニアクスはほぼみんな一つのエンディングに進む
だからストーリーを悩もうと思ったらマニアクスじゃない方が良いんだよ
23: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:39:14.939 ID:6d2Mmaym0
>>21
何でマニアクスにプレミアついてるの?
何でマニアクスにプレミアついてるの?
28: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:40:51.769 ID:svPXcXvW0
>>23
カプコンがダメだって言ったから増産できなくて少なかったんだ当時は
カプコンがダメだって言ったから増産できなくて少なかったんだ当時は
30: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:41:05.890 ID:OBbMBo8Ta
>>23
DMCのダンテが出るからとかじゃないのか?
DMCのダンテが出るからとかじゃないのか?
26: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:40:09.274 ID:I+MZDCty0
>>19
マニアクスは無印の完全上位互換
一応無印にはデバックモードがあるけどYouTubeで全部見れる
追加要素とか修正要素結構多いよ
マニアクスは無印の完全上位互換
一応無印にはデバックモードがあるけどYouTubeで全部見れる
追加要素とか修正要素結構多いよ
14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/09(月) 00:35:00.051 ID:jx7R0dYX0
三國無双のどれか
こちらも読まれております。

この記事へのコメント