鬼滅作者、最終巻に「完結を見られるか分からない人の為に終わらせました」と最後に書き残す
2コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:11:36.85 ID:PD2tuKKWM
今見ている全ての人を優先して終わらせたらしい
2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:11:52.58 ID:VcljOSd60
草
3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:11:58.10 ID:2aw6xqBz0
尾田くん…
4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:16.64 ID:x/e4BQW7M
そらそれまでに絶対死んだ人とかおるやろしな
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:33.20 ID:MMYpae2Xa
ほんまエッチしたいわこのワニ
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:43.72 ID:tpnzcFW+M
売上ではなく客を選んだんやね
8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:50.16 ID:enNom3wEp
見損なったぞ…
9: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:50.50 ID:IvRT+LECa
あっ…
10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:54.29 ID:ubuD0edn0
この文をそう読み取るってアスペかなんかなの?
11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:59.53 ID:Oujb+u0e0
冨樫くん・・
12: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:12:59.54 ID:fbIdf2NqM
尾田くん聞いてるか
13: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:01.54 ID:tL2eAn/5H
冨樫聞いてるか
14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:08.80 ID:Z8bcForea
冨樫義博...
15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:09.02 ID:2ozavH9M0
聖人やん
16: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:10.15 ID:F/rKze0/0
漫画家としての姿勢が尾田くんと対極すぎる
17: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:16.63 ID:e4YMVFSR0
尾田っち…
18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:17.88 ID:TCNau4A+0
青山くん…
19: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:21.49 ID:iQHPzMAl0
泣けるね
20: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:24.47 ID:czqEckW80
ええんちゃう
ワイはワンピのが好きやけど
ワイはワンピのが好きやけど
21: 名無しさん@恐縮です 2020/12/04(金) 01:13:37.16 ID:VcljOSd60
売上凄いのにそれでイキる気0だったのすごいな
聖人かなんかか?
聖人かなんかか?
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
アニメ化声優パワーが凄まじかった好事例だな。だからといって濫発するのは駄目だが