本日の注目ニュース!!

綾里真宵(34)「なるほどくん、一緒に調査しよ!」

2
コメント
一般ニュース


1: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:47:58 ID:GZc
成歩堂「真宵ちゃん、もうウチには来ないでって言ったよね?

次来たらイトノコ刑事呼ぶって言ったよね?」

綾里真宵(34)「……」

成歩堂娘「パパーーまた変な人来てるのー?」ヒョコッ

綾里真宵(34)「!?……私がキミのお母さんだよ!」

成歩堂「やめろッッッッ!!!」

綾里真宵(34)「……」

成歩堂「二度とそんなこと言うなよ?ってか二度と関わらないでくれ」

綾里真宵(34)「……」

冥「何をしてる成歩堂龍一」ヒョコッ

綾里真宵(34)「…!」ギッ





2: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:48:43 ID:dTM
ミツルギの脳が破壊されてるやん

4: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:50:02 ID:PWC
>>2
イトノコと付き合ってるやろ

7: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:51:11 ID:dTM
>>4
マコくん「」

3: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:49:31 ID:mpY
キリオかあやめだろ

5: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:50:42 ID:tHK
本編新作開発の動き1ミリも漂ってないの本当草

6: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:50:48 ID:9Rg
結婚してんだから龍一呼びだろ

10: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:51:37 ID:fFk
>>6
夫婦別姓だからええやん

8: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:51:17 ID:4K9
6に出してもらえなかった哀れな冥さん・・・w

13: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:52:17 ID:dTM
>>8
あの暴言検事とキャラ被るからね、仕方ないね

9: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:51:24 ID:lyJ
鞭には勝てなかったよ

11: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:51:55 ID:Te9
アニメ化舞台化スイッチリメイクとか出しまくっといて新作一切出さないのなんで?

12: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:52:17 ID:uib
なんだこのおばさん!?

14: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:52:45 ID:Ozk
カプコンがハッキングされた時何でリークされなかったんですかね…

15: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:53:31 ID:tHK
最新作新要素 ダイマックス尋問

16: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:53:36 ID:ayJ
やめろが脳内再生できて草

17: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:53:40 ID:dTM
4からもう10年たったんだよね….

18: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:54:42 ID:tHK
>>17
作中の時間軸よりリアルタイムの方が失われた時間多いの草

19: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:54:46 ID:Mc1
綺麗に完結したからね
4みたいな事になっても嫌だし

22: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:55:25 ID:tHK
>>19
【悲報】オドロキ、永久BAN

20: 名無しさん@恐縮です 20/11/24(火)18:55:11 ID:dTM
6は最後まであの検事が好きになれなかったなあ

こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2020年12月08日 03:12
オドロキが永久BANと言ってる奴は5以降をやっとらんな
なるほどに主人公の座は譲ったが、サブ主人公としては立派に立ち直ったぞ
名無し隊員さん
2020年12月08日 03:55
ワイはむしろオドロキくんのブットビ推理のほうが好きだぞ
あれこそ《発想の逆転》だろ、新天地での大活躍の話も聞きたい