TV番組「BGMかぁ、飛行機映す時はトップガンしかないよな」
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:30:23 ID:Vb0
戦車映す時はガルパン
2: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:08 ID:4Mn
動物映す時はけもフレ
3: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:10 ID:0Vt
Sweet Home Alabamaやぞ
4: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:16 ID:CEp
キャンプ映す時はゆるきゃん
5: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:18 ID:QC7
戦国、妖怪←犬夜叉
9: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:32:02 ID:2WG
>>5
妖怪はゲゲゲの鬼太郎か妖怪ウォッチやろ
妖怪はゲゲゲの鬼太郎か妖怪ウォッチやろ
40: 名無しさん@恐縮です 20/11/07(土)18:25:10 ID:HfQ
>>9
そうか?
そうか?
19: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:38:20 ID:jiB
>>5
犬夜叉出されると戦国って印象強いわ
もっと流して欲しい
犬夜叉出されると戦国って印象強いわ
もっと流して欲しい
6: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:24 ID:Ku0
たしかに最近ガルパンBGMテレビでよく聞くね
7: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:25 ID:swQ
スカイハイはどのタイミングや?
8: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:31:57 ID:yUq
最近bgmがワンパターンでつまんない
10: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:32:15 ID:Vb0
>>8
昔からやぞ
昔からやぞ
11: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:32:38 ID:CEp
田舎映す時はのんのんびより
12: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:32:53 ID:yYA
もはやホンマでっかのテーマになったtank!
13: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:32:55 ID:Vb0
芸人が小舟に乗ると流れるワンピース
14: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:33:34 ID:Dwe
ロボットはエヴァ
15: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:33:42 ID:2Yf
とりあえず紅蓮華w!
16: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:34:00 ID:Vb0
北海道の景色が映る←とりあえず北の国から
17: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:34:27 ID:pDl
ジェットセットラジオの曲も良く流れる
18: 名無しさん@恐縮です 20/11/06(金)13:37:43 ID:Hzy
オカマのときはカーマは気まぐれ
こちらも読まれております。

この記事へのコメント