これ固くて食べれないんだが
0コメント

1: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:38:39.739 ID:8t/7ToSSp
これ
4: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:39:11.668 ID:OLIix1sf0
>>1
グロ
グロ
2: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:39:06.968 ID:ydSsah4L0
ひがし?
6: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:04.169 ID:8t/7ToSSp
>>2
ひがしっていうのかこれ
ひがしっていうのかこれ
3: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:39:08.130 ID:LsIknS+E0
食っちゃったのかよ…
12: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:41:03.584 ID:8t/7ToSSp
>>3
だめなの?
だめなの?
5: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:39:58.033 ID:s3HoT6a2d
お盆に供えるやつ?
7: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:06.935 ID:ydd+bw7b6
湿気ったらそら固くて食えないだろ
開けたらすぐ食べなきゃ
開けたらすぐ食べなきゃ
8: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:17.768 ID:3Nzd5LbL0
これ芳香剤だぞ
9: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:27.026 ID:CLfbjn7q0
落雁ね
10: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:32.492 ID:1uV/II2q0
落雁?
18: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:42:36.825 ID:8t/7ToSSp
>>9>>10
なんねよむん
なんねよむん
19: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:42:51.700 ID:1uV/II2q0
>>18
らくがん
らくがん
11: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:40:57.631 ID:NG8D/tuGa
砂糖の塊なら砂糖として使えという
13: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:41:06.018 ID:9F1Pq9Nh0
お墓にあるやつ
14: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:41:33.709 ID:JZv0mN8vd
食うなよ
15: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:41:34.393 ID:GT6GJa/N0
お湯に溶かす
16: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:41:57.836 ID:6ZVH1BMS0
芳香剤
17: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:42:14.378 ID:JZv0mN8vd
元々は長期間お供えできる飾りみたいなお菓子
20: 名無しさん@恐縮です 2020/11/06(金) 06:43:05.203 ID:zz36uVmL0
らくがん
こちらも読まれております。

この記事へのコメント