耳が聞こえない方が辛いのに、目が見えないことの方が辛いって考えの奴おるよな
5コメント

1: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)04:58:39 ID:063
なんなんや?あいつら
2: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)04:59:12 ID:Lp1
いや目のほうがきついけど
3: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)04:59:29 ID:063
>>2
本気で言ってんの?
本気で言ってんの?
4: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)04:59:54 ID:nwF
どっちも同じくらい辛いんだよイッチ。
5: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:00:15 ID:063
>>4
じゃあ聞きます
どっちか選べと言われたらどっちを選びますか?
じゃあ聞きます
どっちか選べと言われたらどっちを選びますか?
6: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:00:39 ID:nwF
>>5
どっちも選ぶやで
どっちも選ぶやで
7: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:01:06 ID:063
>>6
どっちかしか選べないとします
どっちかしか選べないとします
8: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:01:15 ID:nwF
>>7
その場で死にます
その場で死にます
9: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:14 ID:063
>>8
優劣はつけない
その執念もわからん…
絶対耳聞こえない方が辛いのに
見えないなんて何とでもなるで
優劣はつけない
その執念もわからん…
絶対耳聞こえない方が辛いのに
見えないなんて何とでもなるで
40: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:09:09 ID:KW0
>>18
満員電車乗ってるんやがワイの勃起ち●ぽが女の子に当たってビンビンや
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:02:58.27 ID:WNVAOVb/a.net
お●ぱいも当たってくるし女の子恥ずかし照れ笑いも最高や
ちなみに左手に鞄もって右手でつり革持ってるんやが
これって痴漢になるんか?
なるとしたら困るわ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:03:59.08 ID:p7qI/fTFp.net
どうやってスマホ操作しとるんや
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:04:18.39 ID:WNVAOVb/a.net
>>5
音声入力や
満員電車乗ってるんやがワイの勃起ち●ぽが女の子に当たってビンビンや
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:02:58.27 ID:WNVAOVb/a.net
お●ぱいも当たってくるし女の子恥ずかし照れ笑いも最高や
ちなみに左手に鞄もって右手でつり革持ってるんやが
これって痴漢になるんか?
なるとしたら困るわ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:03:59.08 ID:p7qI/fTFp.net
どうやってスマホ操作しとるんや
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/10/06(金) 10:04:18.39 ID:WNVAOVb/a.net
>>5
音声入力や
54: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:14:05 ID:II8
>>40
これリアタイで見てめっちゃ笑ったわ
これリアタイで見てめっちゃ笑ったわ
55: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:14:56 ID:063
>>40
すげぇw
すげぇw
10: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:22 ID:nwF
ワイの方やね、馬鹿みたいな質問すんなカス
14: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:47 ID:063
>>10
はあ?
はあ?
11: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:23 ID:Lp1
聴力は今後の技術でどうにかなりそうやが目は難しそうじゃん
16: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:03:27 ID:063
>>11
目なんか見えなくたってどうとでもなるわ
耳はマジで辛い
なんせ言葉話せないからな
目なんか見えなくたってどうとでもなるわ
耳はマジで辛い
なんせ言葉話せないからな
23: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:04:29 ID:Lp1
>>16
可愛い女の子の顔見れへんのやで?
生きる意味ないやろ
可愛い女の子の顔見れへんのやで?
生きる意味ないやろ
57: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:16:07 ID:063
>>23
耳が聞こえない奴はその可愛い子と話すことはできません
耳が聞こえない奴はその可愛い子と話すことはできません
12: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:24 ID:KW0
目が見えない方が辛い
17: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:03:36 ID:063
>>12
本気?
本気?
21: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:04:13 ID:KW0
>>17
当たり前やんけ
目が見えなかったらスマホ使えん
パソコンも出来ん
当たり前やんけ
目が見えなかったらスマホ使えん
パソコンも出来ん
25: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:05:38 ID:063
>>21
そんなのプラスアルファやん
耳聞こえなかったら言葉喋れねーんやぞ
パソコンとか以前の問題や
そんなのプラスアルファやん
耳聞こえなかったら言葉喋れねーんやぞ
パソコンとか以前の問題や
27: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:06:07 ID:KW0
>>25
言葉はどうとでもなる
目が見えんのはどうにもならん
言葉はどうとでもなる
目が見えんのはどうにもならん
30: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:06:28 ID:063
>>27
言葉もとい言語の壁は高いで
言葉もとい言語の壁は高いで
35: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:08:06 ID:7VM
>>30
筆談でええやん
筆談でええやん
41: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:09:16 ID:063
>>35
人間なんやぞ
人間なんやぞ
42: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:09:32 ID:KW0
>>30
それでもどうとでもなる
それでもどうとでもなる
44: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:10:28 ID:063
>>42
喋れないんやで?
目見えないほうが絶対マシや
喋れないんやで?
目見えないほうが絶対マシや
13: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:24 ID:7VM
いや目の方が辛いわ
19: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:03:48 ID:063
>>13
本気か?
からかってないよな?
本気か?
からかってないよな?
15: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:02:50 ID:7VM
あ、これちひろか
20: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:04:07 ID:063
>>15
ちひろて誰?
ちひろて誰?
18: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:03:44 ID:hgl
盲J民ワイ、今日も読み上げ機能と音声入力でおんJに勤しむ
24: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:04:54 ID:063
>>18
せやろ?
せやろ?
32: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:06:56 ID:hgl
>>24
まあ確実に聾J民の方がおんJするには楽でしょ
まあ確実に聾J民の方がおんJするには楽でしょ
36: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:08:08 ID:3Ro
>>32
何言ってるのお兄ちゃん
何言ってるのお兄ちゃん
22: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:04:16 ID:GLS
眼のほうがつらいぞ
盲ろう者通訳介助員のワイが断言したるわ
盲ろう者通訳介助員のワイが断言したるわ
26: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:06:00 ID:063
>>22
つ盲導犬
つ盲導犬
34: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:07:41 ID:GLS
>>26
ワン公よりも有能やで
ワン公よりも有能やで
59: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:16:40 ID:063
>>34
U^ェ^U
U^ェ^U
28: 名無しさん@恐縮です 20/10/12(月)05:06:18 ID:oxx
こちらも読まれております。

この記事へのコメント
モンハンはちょっとムズイかもしれんが
個人差あるし決まるわけないだろ。
アイドル様の歌やお声を拝聴できるかの違いだな。
僕は見れる方がいいや。