本日の注目ニュース!!

関空職員「箱が大きすぎてⅩ線検査機に入らないけどヨシ!」

2
コメント
一般ニュース
1: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:04:11 ID:g1A
関空職員「こんな大きい箱は楽器以外あり得ないからヨシ!」

管制塔「プライベートジェット機が勝手に飛び立とうとしてるけどヨシ!」


現場猫しかいなくてワロタ

2: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:04:39 ID:0Nm
いや開けて確認しろよと

3: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:04:43 ID:aZ7
?

4: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:04:55 ID:aZ7
これぞ関西クオリティ

5: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:04:59 ID:2Uw
プライベートジェットという上級国民しか持ち得ないアイテム所持者やし優遇は当然

6: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:05:01 ID:co6
関西は何やってもダメやな

7: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:05:15 ID:ajD
現場ねこ草

8: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:05:15 ID:Red
関西人は馬鹿だからな

9: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:05:33 ID:mmB
関西のせいで日本の司法制度が悪いことになってるぞ

10: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:05:56 ID:2Uw
関西アンチの陰さんワラワラで草

11: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:06:13 ID:T6q
関空って猫ハウスなん?

12: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:06:16 ID:Use
このプライベートジェットの持ち主って誰なんや?

13: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:06:46 ID:Sx3
Touching the toes.

これやろなぁ

14: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:06:56 ID:k3c
流石に金もらっとったんやろ

16: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:07:30 ID:g1A
>>14
それはそれで大問題
逮捕者が出る

21: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:08:55 ID:k3c
>>16
そうやけど、空港側の協力者なしに出国できたよりはマシやろ

25: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:09:33 ID:HXV
>>21
日本は空港とか割とがばがばやし普通やで

15: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:07:10 ID:HXV
羽田は拳銃スルーやし日本は平和ボケしすぎや

17: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:07:44 ID:HXV
関西人って能力的に優れててこれやからなぁ
全国やばいってことや

18: 名無しさん@恐縮です 20/01/07(火)12:07:48 ID:Ed0
似たような荷物で検査受けたらしいし金もらってるやろ

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2020年02月28日 10:47
これで堂々と違法品を空路で密輸入してた組織とかもあったんだろうな
名無し隊員さん
2020年02月28日 13:20
管制塔の許可なしで離陸ってマジ?