【画像】アメリカ版スマブラ、『いいキャラクターが揃ってる』のに日本未配信な模様・・・
0コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:26:08.29 ID:zODv1NJK0
やりたい
2: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:27:35.93 ID:iFo+JTSj0
スーパーマンがそこらへんの犬畜生に負けるのか
3: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:27:47.02 ID:Pad7Nlnk0
レブロンで草
4: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:28:45.68 ID:pZoD/z4t0
スポンジボブの方なら売ってるぞ
5: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:29:06.57 ID:ExL3FRO50
レブロンとかいうアメリカ版ドンキーコング
6: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:29:18.04 ID:hXBP/ROW0
フィンとジェイクセットでええやろ
7: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:29:21.66 ID:6dt2EIuw0
レブロンはどうやって戦うんや
バスケで格ゲーとかありえんやろw
バスケで格ゲーとかありえんやろw
10: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:30:17.48 ID:TwFSnFAx0
>>7
ワッカみたいなもんやろ
ワッカみたいなもんやろ
23: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:34:20.90 ID:kbexwQDyd
>>10
WiiFitトレーナーよりは戦い向きやろな
WiiFitトレーナーよりは戦い向きやろな
8: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:29:49.80 ID:vlk/dEPW0
普通におもろそうで草
9: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:29:56.77 ID:lrqm9uJv0
トムとジェリーしかわからんくて草
11: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:30:25.58 ID:JP5sWOlU0
7割知らんやつで草
12: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:30:29.42 ID:QwA+CUHb0
トムとジェリーしか知らんくて草
しかもトムとジェリー協力するのかよ
しかもトムとジェリー協力するのかよ
13: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:30:38.96 ID:Jgu9C3wp0
パワーパフガールズはおらんのか
14: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:31:05.56 ID:4RgbLtnZ0
リックアンドモーティだけで開発費回収できそう
15: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:32:53.06 ID:EhvPDNmx0
ボンバーマンみたいなやつなんや
16: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:33:12.75 ID:vlk/dEPW0
ソニーのクソみたいなメンツのスマブラよりよっぽどええやん
32: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:40:08.75 ID:kbexwQDyd
>>16
あれ華が無さすぎて笑うわ
あれ華が無さすぎて笑うわ
17: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:33:15.88 ID:+K5JlEU90
トムジェリしか知らん奴ヤバすぎやろ
さすがに4体くらいは有名すぎて解るわ
さすがに4体くらいは有名すぎて解るわ
19: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:33:32.24 ID:GQ4Cvu3Y0
レブロンはワーナー映画みたいな戦い方か?
20: 名無しさん@恐縮です 2022/12/08(木) 01:33:46.42 ID:tm5U67/+0
やっぱ根本的にデザインセンスが違うな
トムとジェリー以外惹かれん
トムとジェリー以外惹かれん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670430368/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント