本日の注目ニュース!!

【画像】セブンの開発力はすごい…『ちくわにポテサラを詰めた』絶対ウマい天ぷら発売wwwww

0
コメント
馬鹿
22646707-f12ef.jpg
1: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:12:12.53 ID:b0Tzjjxe0● BE:952977951-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/onigiriwattyoi.gif
・ちくわにポテトサラを詰めて天ぷらに! セブン‐イレブンが「ポテサラちくわ天」を本日23日(火)発売~スナックとしても惣菜としても食べ応え抜群

セブン‐イレブンが、「ポテサラちくわ天」を2022年8月23日(火)以降順次発売します。価格は118円(税込127.44円)。販売地域は沖縄。

 「ポテサラちくわ天」は、風味豊かなちくわにポテトサラダを詰めて、天ぷらに仕立てられています。ちくわとポテトサラダは相性抜群で、

スナックとしても惣菜としても食べ応え抜群とのことです。

 原産国は日本。主要原料・主要原料原産地はちくわ(日本)、ポテトサラダ(日本)。熱量は115kcal。

たんぱく質 3.6g、脂質 5.9g、炭水化物 12.2g(糖質 11.6g、食物繊維 0.6g)、食塩相当量 0.9g。

※画像はイメージです。
https://netatopi.jp/article/1434188.html
https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1434/188/1.jpg





6: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:14:31.11 ID:IQtPMTal0
昔から普通にあるじゃん。
明太マヨ詰めて揚げたやつとかも。

7: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:14:59.03 ID:LVnVysTk0
カロリーは?

8: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:15:21.44 ID:LVnVysTk0
書いてあったすまんこんこ

9: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:15:39.15 ID:vVKj9qM10
大明神

10: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:16:15.54 ID:44uqwyKo0
お弁当のヒライだわ

179: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 18:08:58.71 ID:IqKqUqOf0
>>10
だな
ヒライで必ず買うやつ

236: 名無しさん@恐縮です 2022/08/29(月) 06:30:55.93 ID:nDw1RE680
>>10
これ。

237: 名無しさん@恐縮です 2022/08/29(月) 06:57:21.73 ID:FXlmPt420
>>10
ヒライのパクリやん

11: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:16:21.11 ID:u2FwhaXg0
おべんとうのヒライで昔から売ってる

12: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:16:46.34 ID:EfXUAYeC0
お弁当のヒライで間に合ってます

13: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:16:50.08 ID:IXYtuPmf0
おべヒラ定期

14: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:16:50.47 ID:PvU+oZ4U0
いや、熊本名物のパクリだろ
お弁当のヒライのやつだろ

15: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:17:32.40 ID:q/V3348u0
富士そばにはちくわ紅生姜天がある
不味いから俺は注文しないが

225: 名無しさん@恐縮です 2022/08/29(月) 00:01:51.72 ID:n4jkH9Gm0
>>15
馬鹿やろう!旨いだろが!

16: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:17:43.01 ID:ROlkt1pX0
セブンだとかエイトだとかなんなんだよ

17: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:18:07.59 ID:iAmmAhJS0
昔からあるけど知らなかったの?

18: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:18:07.73 ID:Sxgxaxs+0
お弁当のヒライさね

19: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:19:01.12 ID:wGMK4l5N0
ちくわにはチーズかキュウリしか合わないよ

20: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:19:57.67 ID:2oouCxJ10
ちくわとポテサラとか単品でうまいんだから、合わせたら最強に決まってるわな

21: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:19:58.22 ID:Yg/UHSmF0
セブンはもう寸法重量を明記しろ

22: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:20:02.93 ID:sGC14YvK0
みんながお弁当のヒライってのを知ってて怖い
初めて聞いた

23: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:20:09.29 ID:UJOQ+Yql0
前にヤオコーであったな

24: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:20:29.02 ID:6nV3Cj2Q0
近所のスーパーで九州フェアーやるときの惣菜の定番だな

25: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:20:57.73 ID:N0FRiMHy0
最近のセブンの値上げがえげつない。

久々に立ち寄って弁当見てみたら、本格インドカレー850円とか、いやそれ普通に近所のインド人のカレー屋に行った方がいいと言うレベル。

26: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:21:52.78 ID:yHYeBbeU0
ああ…マジで美味そう…

27: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:22:03.66 ID:eRYEkTyg0
廃材利用

29: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:22:27.38 ID:0s2l6AcG0
2年前にミニストップでやってたぞ

33: 名無しさん@恐縮です 2022/08/28(日) 14:25:59.69 ID:R72rXS+M0
俺はセブンのホットスナックではささみ揚げが好きなんだけど扱ってない店があるんだよな。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661663532/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント