【朗報】どんな最悪な状況でも推しは尊いし、ネコは可愛いだろ?wwww
0コメント
大丈夫だよ。なんとかなる。なんとかならなくてもそれはそれでなんとかなって最後にはすべてうまくいく。どんな最悪な状況でも推しは尊いし、ネコは可愛いし、ケーキはおいしい。また笑える日が必ず来る。だからどうかそんなに思い詰めないで。心配しすぎないで。肩の力を抜いて気楽にゆるーくいこうね
— Testosterone(@badassceo)Sun Jun 19 08:58:24 +0000 2022
@badassceo ケーキ??買ってこようかな??
— スイカ??(@RmXbFy16lWwKuso)Sun Jun 19 09:39:10 +0000 2022
@badassceo よく寝て、運動して、好きな飯食って、サウナで解決です!
— しょーた@週末社長(@weekendceo)Sun Jun 19 09:39:21 +0000 2022
@badassceo そうそう!気楽にゆる~くいくと!あら不思議!うまくいくんだよね~(^-^)
— ポロン(@0827_0107)Sun Jun 19 09:40:08 +0000 2022
@badassceo は?い???
— プリン(@tDV4p5nZJbpf08g)Sun Jun 19 09:40:50 +0000 2022
@badassceo なんとかなるなる
— キャベまり??r???????(@kyabe2marichan)Sun Jun 19 09:41:09 +0000 2022
@badassceo 今日一番欲しい言葉でした??
ありがとうございます??
肩の力抜いて楽しみます??
— alohacolor3(@tripcolor3)Sun Jun 19 09:41:46 +0000 2022
@badassceo 波乱万丈すぎる人生だからこそ、なんとかしないと。
今まで何とかなってきたから、これからも何とかなるだろう。
— 有栖川シオン(@cxp_ag)Sun Jun 19 09:42:28 +0000 2022
@badassceo 抜きに抜きます今日は
— エース君---競艇予想---(@Ace_kyoutei)Sun Jun 19 09:44:39 +0000 2022
@badassceo 気楽にゆる?く
お金貸してください?
— たか??気の向くまま??@入院中(@TBE_taka)Sun Jun 19 09:45:52 +0000 2022
@badassceo どれだけ悩みがあっても、痩せるだけで人生変われるから、生きてりゃなんとかなりますよね!私も肩に力が入らないゆるーいダイエット指導していきま?す??
— のぶ@美食ダイエット(@nobu_dietcoach)Sun Jun 19 09:47:05 +0000 2022
@badassceo 推しの笑顔に、
猫の気ままさに、
今日も一日平和をもらった。
それを幸せと感じられる、柔らかい心を大事にしようと思いました。
— つむぎ??(@cookie_tsumugi)Sun Jun 19 09:47:11 +0000 2022
@badassceo もう何年、いや何十年も生きるのがしんどいです。楽しいことが何なのかさえ。。。??????
— たか(@Zv7S7MmjAN3yprW)Sun Jun 19 09:50:07 +0000 2022
@badassceo 今から551の豚まんをゆるく味わいます!!
— まちゃ(@macha_chunen902)Sun Jun 19 09:50:10 +0000 2022
@badassceo 必ず笑える日が来ましょうぞ…合掌????
— Mr. gentleman(@Mrgentl07953116)Sun Jun 19 09:53:34 +0000 2022
@badassceo めちゃくちゃシンドくて、思い詰めて不安定ですが、ありがとうございます??
— shiroクロ(@white_black777)Sun Jun 19 09:54:47 +0000 2022
@badassceo 推しの全国ツアーに初挑戦して落選した私にとって刺さる言葉です。
また涙が出てきました。
— ヒロ??????(@fgpyBmi80T0NLva)Sun Jun 19 09:55:13 +0000 2022
@badassceo はい…また笑えるかな…笑いたいな…
— ハナココ(@hanakokoami)Sun Jun 19 09:56:48 +0000 2022
@badassceo 今日は日本下痢ピーランクトップ10に入るほどの日でしたが明日は硬い便が出ると思います。なのでとっとと寝ます!
— yamaguchi tatsuya(@gussan0926)Sun Jun 19 09:59:19 +0000 2022
@badassceo はい??
私の大好きな推しの人も身近な人々も好きな物も頑張ってるよ??????
今度は私が少しずつ頑張るんだ!!
マイペースですが。
散々コテンパンにいつも勝手に迷惑かけてるけど。
そして必ず私がまともになったら、今より。色々改善したら。会うんだ????
買うんだ、行くんだ?????
— woodleaf(@woodlea62677703)Sun Jun 19 10:05:52 +0000 2022
@badassceo もう詰んでるんですよねぇ。そうは言っても。
跳ね飛ばしてのし上がるだけの力が残ってない。
まぁでもワンコは可愛いし、
食べるのだけが楽しみみたいなもんだし。
羽生結弦は尊い。
— miwaマロン子(@miitomaro)Sun Jun 19 10:06:26 +0000 2022
@badassceo ちょうど今のワタシの状態にピッタリのお言葉、ありがとうございます!
— YEBISU大好き(@YEBISU560560)Sun Jun 19 10:07:28 +0000 2022
@badassceo いつも安心する言葉をありがとうございます?
そうだ、何とかなるなる?
仕事も生活も、頑張っているから全てうまく行く?
楽しみながら気楽に行きたいですね??
— HANA(マイペースに??自分を大切にしよう??)(@twins_smile)Sun Jun 19 10:10:37 +0000 2022
@badassceo なんとかなる、って受験期ボロボロメンタル&拒食症なりかけで頑張ったけど、受験なにもかもうまくいかなかった
もう、なんとかなるって言葉信じたくないけど信じないとやっていけないよな人生
— ta(@_ettu_brute)Sun Jun 19 10:18:57 +0000 2022
@badassceo ありがとうございます??????なんとかなる日まで、慌てず、怠けず、ゆるーく行きます。
ちょうど良い歩幅で!
— doggo(@head_shot4649)Sun Jun 19 10:20:57 +0000 2022
@badassceo 蒸し暑い日には、パフェもアイスクリームもかき氷も美味しいよ。??????????
— 03アマンディーヌ(@magic1carpet202)Sun Jun 19 10:24:54 +0000 2022

この記事へのコメント