本日の注目ニュース!!

【画像】くら寿司さん、「スシロー」に喧嘩を売ってしまうwwwwwww

4
コメント
一般ニュース
347021.jpg
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:52:08.06 ID:ojylL3Tyd
くら寿司のCM

スシローはカバー無し






2: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:52:47.67 ID:DtvbF5dL0
テイクアウトやから問題ない

3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:53:06.21 ID:gx6/9Vk/0
どうせ注文した奴しか食わんしどうでもええわ

6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:53:43.84 ID:3EvcriE10
味はスシローの方が美味い

9: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:54:20.90 ID:cfJG5Arb0
どういう意味のCM?海外の回転寿司ではカバーが義務付けられているの?

10: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:54:39.95 ID:ojylL3Tyd
バーガーキングといい何故煽ってしまうんや…

77: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:10:51.82 ID:MmTYrDIM0
>>10







あっ………

11: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:54:51.28 ID:eU/Y5Uhqd
注文したやつしか食べへんし

17: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:57:35.11 ID:z4n+OXyh0
だからなんやねん

21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:58:27.18 ID:PuP66sw70
魚べいでいいじゃん

27: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 10:59:23.64 ID:rWFMyS210
そんなん抜きにして味に差があるから百円寿司ならやっぱスシロー行くわ

39: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:01:39.04 ID:stf3eMimd
はま寿司の天下やからな

41: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:01:57.45 ID:YLkWUDzP0
なんで他社は真似しないんや?

42: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:02:05.93 ID:hr4rxcgea
スシローのポテトに勝ってから言え

49: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:03:36.60 ID:dEEl/Sax0
カバーっていうほど意味あるか?

54: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:04:23.30 ID:M7vpJWe10
カバーあってもなくても変わらんよな

71: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:09:10.51 ID:EQkYLX1W0
スシローのかぼちゃ天ぷらまじで美味いから今度食べてみるとええやで

78: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:10:53.58 ID:WNpbtNtB0
1番は魚べいだよね

83: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:13:54.34 ID:hkBOgXwc0
ワイはにぎり長次郎

79: 名無しさん@恐縮です 2021/12/29(水) 11:11:18.38 ID:f/4KHeVx0
茶番でも企業間の煽り合いは見てておもろい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640742728/


こちらも読まれております。






BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年12月30日 21:15
まるでスシローが邪道であるかのような言い方は好きじゃないな
衛生管理が行き届いているからしなくても平気なんだろうし海外ではそこは義務化するのが常識か
ただ俺はくら寿司派でなぜかスシローへは行ったことないんだよなー(ないのw
名無し隊員さん
2021年12月30日 22:20
何人か書いてるけどスシローより魚べいの方が美味しいわ。

魚べいを知ってからスシロー行かなくなったもん。店舗がもっと増えて欲しい
名無し隊員さん
2021年12月31日 18:22
プリウスに喧嘩売ってボコボコに叩きのめされたインサイトを思い出す。
名無し隊員さん
2022年01月12日 11:19
元々は乾燥防止で始めたんやろ。
長く回すためにカバー始めたのに、感染対策とか草www