本日の注目ニュース!!

【画像】くら寿司さん、1人用おせち『こせち』を500円で発売wwww

0
コメント
写真
no title
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:52:21.39 ID:mfszeQ+t0● BE:837857943-PLT(17930)
くら寿司が12月27日から「新春・初売り」フェアとして、1人用おせち「こせち」を期間限定で販売します。
1人暮らしだと食べる機会がなかなかないおせちが気軽に食べられそう。
「こせち」の内容は、エビスかぼちゃ含め煮、焼き海老、寿高野豆腐、椎茸含め煮、かまぼこ(紅)、かまぼこ(白)。
価格は500円とリーズナブルです。販売期間は、2022年1月6日まで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/19f1dc1bf0e2de43db9cc4fb3d55347f0961f0b2
くら寿司のこせち




46: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 11:08:50.65 ID:SJu57u060
>>1
緑色のイソメいらんからもう一品追加してほしい
126: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 12:23:29.44 ID:/Dw8xfgG0
>>1
高いわ
150: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 12:45:43.13 ID:xM9CrT100
>>1
こんなのでいいんだよ
191: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 14:39:24.49 ID:lAc6wc4T0
>>1
伊達巻と錦玉子が無い
207: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 15:30:26.41 ID:byyNGDLS0
>>1
①エビ
②しいたけ
③かぼちゃ
④たまご
⑤赤かまぼこ←これと、
⑥白かまぼこ←これで二品に数えるのセコくない?
2: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:52:34.67 ID:wpml28B+0
せこち
219: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 15:55:24.73 ID:JnAj+V6z0
>>2
ふひっwww
3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:52:50.97 ID:UXU/v/6u0
例のおっさんの画像が浮かんだ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:52:51.30 ID:8rm2nvv30
足りない
5: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:52:56.13 ID:YJIXLsWL0
正月は泣きながらこれ食おう
8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:53:34.57 ID:mfszeQ+t0
>>5
なんで泣くんだよwww
123: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 12:20:13.43 ID:rP4nBppi0
>>5
こんなん一人で食ったら泣きたくなろよねw
125: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 12:22:43.39 ID:uQ2vWfBe0
>>5
パクパクモグモグのAA誰か作ってやれ
6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:53:13.58 ID:IkrAvIFe0
プリングルス食った方がマシ
37: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 11:04:41.64 ID:Qc0O5ePA0
>>6
アメリカ産くいてえ(´・ω・`)
7: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:53:16.62 ID:lS02k9lA0
このエビたちは前世でどんな罪を犯したんだよ
9: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:53:41.81 ID:7TJsOv7b0
酒が進むヤツじゃん
10: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:54:15.96 ID:zg0HyUuc0
持ち帰り不可だからな
11: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:54:18.59 ID:blhm6EbS0
くら寿司の地下では捕まった子くらたちが
泣きながらこせちを作っている
12: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 10:54:50.48 ID:cKy5HQV60
6Pチーズと鴨ローストが無いやん
111: 名無しさん@恐縮です 2021/12/27(月) 12:10:05.94 ID:lUoYhpBs0
>>12
おせちには験を担いで8P(ハッピー)チーズを使うんだよ(嘘

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640569941/


こちらも読まれております。





 

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント