【驚愕】念願の彼女できたんだけど、とんでもない「素性」が見えてきた・・・
0コメント
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:30:37.102 ID:9l2jvlMwM
一切野菜食わないんだけど…
飯食いに行った時、綺麗に野菜とそれ以外を分けてから食い始めてげんなりする
飯食いに行った時、綺麗に野菜とそれ以外を分けてから食い始めてげんなりする
2: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:31:27.866 ID:BkH6ROeh0
そういうの育ちの悪さが見えて嫌だよな
俺は飯食いながらケータイ弄ってるの見て幻滅した
俺は飯食いながらケータイ弄ってるの見て幻滅した
3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:32:38.491 ID:9l2jvlMwM
>>2
やっぱ育ちの悪さなのか…
何なんだろうこの残念な気持ち
やっぱ育ちの悪さなのか…
何なんだろうこの残念な気持ち
6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:33:24.321 ID:9l2jvlMwM
あんなに好きだったのに、なんか違う感がすごくなってきた
8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:33:54.249 ID:jR2e6jnrd
選べる立場かよw
9: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:33:57.219 ID:anagHM0Z0
食が合わないとキツイよな
10: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:35:30.183 ID:9l2jvlMwM
>>9
綺麗に分別してるのが衝撃的だった
食と言うより作法とかなのかなこれは
綺麗に分別してるのが衝撃的だった
食と言うより作法とかなのかなこれは
12: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:36:39.796 ID:9l2jvlMwM
分け終わったとき
ふぅ…よし!
とかいうから
余計げんなりしちゃう
ふぅ…よし!
とかいうから
余計げんなりしちゃう
15: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:39:09.353 ID:BkH6ROeh0
>>12
なんなんだそのひと仕事終えた感w
逆に可愛いんだけど
相手何歳?
なんなんだそのひと仕事終えた感w
逆に可愛いんだけど
相手何歳?
18: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:40:06.322 ID:9l2jvlMwM
>>15
23
これだけはかわいいと思えない
何とも言えない残念な気持ちになる
23
これだけはかわいいと思えない
何とも言えない残念な気持ちになる
22: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:42:41.896 ID:BkH6ROeh0
>>18
俺も20後半入るまではそんなもんだったよ
舌が若いと野菜の苦味がキツいんだ
歳と共に舌が老化してきて落ち着くもんだ
俺も20後半入るまではそんなもんだったよ
舌が若いと野菜の苦味がキツいんだ
歳と共に舌が老化してきて落ち着くもんだ
29: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:46:11.137 ID:7XUr/PXN0
>>22
なんた玉ねぎとか人参とか火通ってれば甘くね?
キャベツとかも苦味ないし
なんた玉ねぎとか人参とか火通ってれば甘くね?
キャベツとかも苦味ないし
32: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:47:54.612 ID:BkH6ROeh0
>>29
そう思うじゃん?
若い頃はぜんっぜんそんな事思わんかった
舌が敏感すぎてな
今は大抵の野菜は食えるけど
あと30過ぎてようやくブラックコーヒーに苦味を感じなくなってきたな
そう思うじゃん?
若い頃はぜんっぜんそんな事思わんかった
舌が敏感すぎてな
今は大抵の野菜は食えるけど
あと30過ぎてようやくブラックコーヒーに苦味を感じなくなってきたな
17: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:39:53.220 ID:AhTQPiaW0
野菜全く食べないのはきついな
年にもよるけど20中盤以降とかならかなりきつい
それだけで別れろとは言わんけど多分それ以外にも何かしら問題あるよ
年にもよるけど20中盤以降とかならかなりきつい
それだけで別れろとは言わんけど多分それ以外にも何かしら問題あるよ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:40:53.172 ID:9l2jvlMwM
なんか好きじゃなくなっちまったかも…
20: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:41:32.383 ID:wO0KbcOB0
野菜のない食卓か
結婚したら成人病まっしぐらやな
結婚したら成人病まっしぐらやな
21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:42:20.886 ID:bWh3O0FqM
そんな食い方で好きか嫌いか変わるか?
33: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:48:23.311 ID:7XUr/PXN0
>>21
なんか将来結婚したいって思わなくなったら急にぱったりと
なんか将来結婚したいって思わなくなったら急にぱったりと
24: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:43:41.201 ID:wO0KbcOB0
野菜は虫が食うものって思ってそう
26: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:44:27.566 ID:K14oxXjS0
彼女は料理を作ったことあるのかな
30: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:47:04.681 ID:7XUr/PXN0
>>26
なんか米と肉だけのチャーハン出てきたことある
なんか米と肉だけのチャーハン出てきたことある
28: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:45:38.825 ID:gqYrIjJ9a
それって健康的に大丈夫なのか?
ビタミン足りないのでは?
ビタミン足りないのでは?
31: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:47:28.727 ID:7XUr/PXN0
>>28
肉とか卵から取ってんのかな?
肉とか卵から取ってんのかな?
34: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:49:20.297 ID:7XUr/PXN0
あと貝類と生魚も一切食わない
39: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:51:11.879 ID:gqYrIjJ9a
>>34
スシロー行けないじゃん(´・ω・`)
スシロー行けないじゃん(´・ω・`)
43: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:52:27.223 ID:7XUr/PXN0
>>39
俺魚介類大好きなんだよな…
俺魚介類大好きなんだよな…
35: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:49:37.748 ID:K14oxXjS0
この調子だと夫の分は野菜を入れるという気配りはなさそうだな
38: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:51:10.110 ID:7XUr/PXN0
>>35
家に野菜と言う概念が存在しなくなりそう
家に野菜と言う概念が存在しなくなりそう
37: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:51:02.526 ID:BkH6ROeh0
思いの外偏食具合が重症っぽいな
魚も貝もダメなのか
同棲しても普段の食卓からして合わなくなるだろうし外食の選択肢も狭くなるしデメリットデカいな
魚も貝もダメなのか
同棲しても普段の食卓からして合わなくなるだろうし外食の選択肢も狭くなるしデメリットデカいな
41: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:51:32.534 ID:MrwFksDe0
季節のお野菜はドレッシングとか少しでいいよ
野菜の味がして美味しいから
とか言う女が好き
野菜の味がして美味しいから
とか言う女が好き
42: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:51:55.932 ID:7XUr/PXN0
>>41
なんでもバクバク食う人っていいよな
なんでもバクバク食う人っていいよな
45: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:53:40.459 ID:MrwFksDe0
>>42
そうそう
俺が結婚した理由そこな
季節の食材詳しくて泣けた
そろそろ初ガツオだねとか聞いた時こいつと結婚しようって思った
そうそう
俺が結婚した理由そこな
季節の食材詳しくて泣けた
そろそろ初ガツオだねとか聞いた時こいつと結婚しようって思った
46: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:54:01.911 ID:7XUr/PXN0
どうしよう
別れたいのかもしれないけど、別れる理由としてはなんだか
別れたいのかもしれないけど、別れる理由としてはなんだか
36: 名無しさん@恐縮です 2021/12/13(月) 21:50:55.743 ID:njbZ1biza
お前が食えるようにしたれ
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639398637/
こちらも読まれております。

この記事へのコメント