本日の注目ニュース!!

【画像】男だったらこの量の定食、食えて当然だよな?ww

4
コメント
写真
no title
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:29:17.96 ID:l+3UEzFi0
なんJ民はこれくらい食えるよな?




82: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:51:05.44 ID:JC2ZAP060
>>1
ヒョロガリだけどこんくらいは食べれるわ
91: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:54:05.11 ID:zDXN8G+I0
>>1
1000倍は余裕や😊
2: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:30:12.31 ID:6VrNR2ndd
その人めちゃくちゃ活動したら食えるわ
3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:30:56.23 ID:l+3UEzFi0
まさかこの程度の定食も食べきれないやつはおらんよな?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:31:18.98 ID:M2kczw620
食えるけど1時間半はほしい
6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:31:49.21 ID:BUv7HS800
味噌汁特盛に麺入れただけ程度や
7: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:32:12.82 ID:AuNrgGwVd
まー30分あれば
8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:32:29.75 ID:Rs12MPxG0
なんならご飯大盛りにするけど
9: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:32:32.97 ID:PPSlecwur
ラーメンと米って馬鹿じゃねーのか
13: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:33:39.55 ID:U5x6VI4H0
>>9
なんで?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:32:37.26 ID:wnvjP1YS0
無理
11: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:33:19.09 ID:URPCRHc+a
これ食えないのは流石に女子やろ

これプラス餃子も欲しい
14: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:33:44.62 ID:l+3UEzFi0
余裕ってやつはこっちにしてもいいぞ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:34:36.67 ID:URPCRHc+a
>>14
これはギリいけるか微妙なラインやね
21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:34:39.25 ID:AuNrgGwVd
>>14
ご飯キビシイww
22: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:34:46.80 ID:M2kczw620
>>14
米半分にして肉倍にしろ
2時間で平らげたるわ
23: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:34:48.69 ID:DjdGDckT0
>>14
余裕ではないけど普通に食べられる
24: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:35:02.17 ID:0J0XSF6Vr
>>14
ごはんギリ食いきれるかどうかやな
44: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:40:57.92 ID:F6+T845Q0
>>14
ご飯2合くらいありそう
80: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:50:14.63 ID:RADFCL9X0
>>14
これはいける

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638782957/


こちらも読まれております。





 

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年12月09日 17:58
>8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/06(月) 18:32:29.75 ID:Rs12MPxG0
>なんならご飯大盛りにするけど

半田屋の飯盛り基準だとセットになっているこれ多分ミニ盛のごはんや。
これの倍くらいが、半田屋のごはん(小)やで。
3倍くらいがごはん(中)
名無し隊員さん
2021年12月09日 18:07
賃借は友を失う - ゲーテ
名無し隊員さん
2021年12月09日 18:24
ハムエッグは好きだけど定食にハムエッグなんか付けられたって嬉しかないよ
名無し隊員さん
2021年12月11日 07:58
「男だったら」はフツウに偏見。