本日の注目ニュース!!

【画像】こういう田舎で生まれたかったよな…

7
コメント
体験談
no title
1: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:42:26.46 ID:9qXBmfWd0
はあ…




242: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 06:32:22.21 ID:P8WkSmbx0
>>1
不便極まりないで
お互いを監視してるムラ社会
2: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:42:41.17 ID:kpCdYqB7d
虫やばそう
3: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:42:56.11 ID:nIR5qQZ40
本当の田舎にはこんなjkおらん
128: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 06:07:59.47 ID:scYu3ExAd
>>3
こんなとこを歩くJKはおらんな
チャリや
136: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 06:09:36.86 ID:nIR5qQZ40
>>128
高校ならチャリで1時間半ってとこやないか
行きはええけど帰りは漕いで登れるレベルの坂じゃないし暗い
4: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:43:03.33 ID:es84hwab0
引っ越せばええやん
5: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:43:03.90 ID:SEju6FN40
夜怖いやん
6: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:43:36.94 ID:jpDhdsJo0
コンビニもないレベルはアカンやろ
8: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:43:56.36 ID:GHbrRJNl0
リアリティー出すならチャリやな
9: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:03.53 ID:VXOgtjGo0
限界集落かよ
10: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:24.33 ID:ztrv+2J60
このjkどっから歩いてきたのか謎だよな
駅ならチャリ使うし近くにバス停でもあるんか
11: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:25.57 ID:vdnycES3d
女の子と夏祭りとか行きたい人生だった
12: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:26.69 ID:93WqxD7R0
13: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:30.95 ID:ZicSRMwY0
山の中なのに徒歩は無理があるやろ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:53.52 ID:7VlgALtz0
野生の熊や猿や猪も現れて楽しいよな
15: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:54.98 ID:G9GTEqXh0
明らかに合成っぽいJK
16: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:44:55.36 ID:tiT+oVtc0
一週間生活してみれば
非日常に憧れてるだけで、クソ田舎とか日常になったら地獄だから
18: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:45:07.81 ID:VmF3kLmP0
こんな田舎で徒歩で通学するか
20: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:45:51.45 ID:7y6v5SrNd
普通ジャージでチャリ通学だよね
21: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:45:55.29 ID:7+3QPhyq0
実際に住んでたらコンビニ近くになくて萎えるだけ😄💦
22: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:45:55.90 ID:nIR5qQZ40
ワイ実家これに近いレベルの田舎やけど
欲しい物は大体Amazonで手に入るしそこまで不便でもないで
26: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:46:39.61 ID:ztrv+2J60
>>22
画像みせて
76: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 05:56:45.55 ID:nIR5qQZ40
>>26
写真探したけど無かったわ
当たり前やけど実家周辺の写真なんか撮らないよな
265: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 06:40:24.55 ID:3X4nSIuS0
>>22
配送何日かかるんや😄💦
278: 名無しさん@恐縮です 2021/12/04(土) 06:42:11.29 ID:nIR5qQZ40
>>265
離島とかじゃないし下の平地と変わらんで😀

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638564146/


こちらも読まれております。





 

BUZZったイチオシ記事!!!!!(*゚∀゚)ゞ

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無し隊員さん
2021年12月06日 11:38
田舎にそんなJKおるよ
名無し隊員さん
2021年12月06日 11:46
東京から電車で1時間も離れれば余裕で見れる景色だろう。
女子高生がいても全く不思議はない。
住宅街から外れれば、首都圏の郊外なんてこんなもの。
女子高生が歩いてきた方向を見ないことには、郊外の外れなのか、ガチ田舎なのか、判断はできないよ。
名無し隊員さん
2021年12月06日 11:46
いやぁオレ都会生まれの都会育ちだけど、逆にこんな田舎に生まれなくて良かったと思うわ
こういう田舎ってのは数年に一回とか短期間遊びに行くぐらいが良い
住むには苦痛ばかりだろう、なんせ周辺住民が田舎民ばかりなんだから
名無し隊員さん
2021年12月06日 12:10
田舎なのん?
名無し隊員さん
2021年12月06日 12:39
こういう話で出てくる田舎って、いつも山と田んぼなんやろな。
海と港がある田舎の方が好きだけどな。
2021年12月06日 19:08
整備された道路がある時点で都会定期
名無し隊員さん
2021年12月07日 02:40
こういうスレを立てる人って脱サラで農業始めるも、
やってみたら思っていたよりずっと大変なのが判って
挫折しそう。